ADMIN TITLE LIST


20060429154519


NSF

わがやにNSFが、やってきた。
このNSF、レースデビューは
いきなり5月3日。
慣らしなし。




Apeじゃないの?
いよいよNSF登場ですね。
5/3はゆみべえさんのレースデビューですか?
【2006/04/30 10:39】 URL | オガゾウ [ 編集]
祝!レースデビュー!?
あれ、ちがうのかな??(笑)
レース報告、楽しみに待っていますね。
【2006/05/01 12:30】 URL | サトシ [ 編集]
いいですね!
おひさです。

NSFですか!私も欲しくて検討しているのですが先を越されました。

購入は出来ても、輸入が難しいので購買意欲を欠きます・・・

5月3日の詳細楽しみにしています。

PS 気持ちだけでも慣らしして下さいね!(^^)

【2006/05/01 17:56】 URL | Yasu [ 編集]
結果は?
昨日はNSFのレースデビューですよね。
結果は如何でしたか?
【2006/05/04 09:18】 URL | オガゾウ [ 編集]
もしもし~
ゆみべえさ~ん
お元気でっか~
【2006/06/27 19:57】 URL | サトシ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






