ADMIN TITLE LIST


20060729094832


おぃーっす!

ばばんばばんばんばん。
8耐だよ!全員集合~!




お久しぶりです
ゆみべえさん、お久しぶりです。
先日久々に覗いたらタイトル部分がひまわりになっていたので、もしや・・・と思っていました。
オガゾウは先日ホンダのスペイシー100というスクーターを購入しましたよ。
その購入先のバイク屋さんが8耐にチームを出しています。
なんと2003年には優勝したみたいですよ。
今年の4耐では予選トップみたいでしたが結果を見ると完走出来なかったみたい。
今年の8耐は身近に感じます。
【2006/07/30 04:55】 URL | オガゾウ [ 編集]
おひさ~!
ずっと更新してなかったから
どうしてるかな~って思ってましたv-237

元気でしたか?
オガゾウさんは新しい愛車を手に入れてルンルンだし‥
私は8月に広島に旅行に行くからルンルンしてます(笑
またお話ししましょうねv-238

【2006/08/01 23:21】 URL | ゆり [ 編集]
★オガゾウさんへ
ごぶさたしてる間に、
オガゾウさんはスペイシーGETされたんですね!
いいですねー。
購入先の桜井ホンダは荻窪ですか?
荻窪店だったらわたしもよく行くんですよー。
いつか出会うかもー、ふっふっふ。
【2006/08/02 10:13】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ゆりさんへ
ずっと更新してなかったのに
忘れられてなくて嬉しいっす。
ここ2~3か月は落ち込み期間だったんですよー。
いまは完全復活!
またお話してくださいネ。

ゆりさんは遂に広島に行くんですね。
当然目的は浜省さんですよね。
日差しが強烈で、暑いと思いますが
汗だくでお好み焼き食べてきてね!
【2006/08/02 10:18】 URL | ゆみべー [ 編集]
目白店です
オガゾウは目白店で購入しました。
愛バイクに何かあった時でも、ここならば押して行けます。
ゆみべえさんが出場するレースを楽しみにしているんだけどなぁ。
【2006/08/02 12:50】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
目白・・・
ってことは、ホンダドリームの新宿店なのかな。
バイク屋さんは近いのが1番安心ですよね。

わたしのレースを楽しみにですって!?
びびりなわたしには100%ムリですよーv-411
それよりもオガゾウさん&スペイシーでレース、どうですか?
【2006/08/02 14:32】 URL | ゆみべー [ 編集]
新宿店ではありません
ホンダドリーム新宿店ではなく桜井ホンダ目白店です。
豊島区南長崎5丁目にあります。
新目白通りに面しているので目白店と名乗っているんだと思います。
Ape100も気になったのですが、Apeはオガゾウよりもゆみべえさんが似合うと思いオヤジバイクのスペイシー100にしました。
【2006/08/02 19:17】 URL | オガゾウ [ 編集]
祝!復活(*^▽^*)
人生、楽ありゃ苦もあるさ♪
人生は「頑張らないけど、あきらめない!」
でいけば必ず幸せな結果につながりますよ~。
お元気になられたようで何よりです。
また、遊びに来ますね~
【2006/08/04 08:14】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
あらま、目白店があったんですね。
知らなくってごめんなさい~(*´□`)
スペイシーわたしも欲しいですよー。
いまうちにあるアドレスV100が壊れたら
次はスペイシーにしたいと狙ってます!
そしたら一緒にスペイシーツーリングでも行きましょう!
【2006/08/05 10:21】 URL | ゆみべー [ 編集]
★サトシさんへ
ごぶさたしてしまいスミマセン。
ご心配かけてしまってたようだし、反省っす。
頑張らないけど、あきらめず
さらなる幸せへと邁進するぞーv-22
また仲良くしてくださいネ!
【2006/08/05 10:27】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






