ADMIN TITLE LIST


20060805191217


連日。

昨日に引き続き
今日も野球です。
ヤクルトvs中日です。
でも今日は中日の応援席〓




中日
中日の応援席で応援したから中日が勝ってしまいましたね。

ところで、ゆみべえさんは、ゆみべーさんに改名したのかな?
【2006/08/06 12:44】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
勝った方の応援席にいると嬉しいですよね。
まあ、特定のチームのファンじゃないからこそなんですが(´-`;)
昨日はヤクルト席で、今日は中日席で
ちゃっかりファンですって顔して
一緒に喜んできましたー。てへへ。

名前は特にこだわってないだけですー。
別に「ゆ」でも「Y」でも「ぽち」でも「たま」でも
何でもいいくらいっすよ。
勝手にオガゾウさんの好きな名前で呼んでいただいても可◎!
【2006/08/07 00:04】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






