ADMIN TITLE LIST


images.jpg

わたしのもう1人の母である
新宿の店のママと
築地でお寿司デート。

板前さんのお話が楽しくて、
とってもプロフェッショナルで、
カウンターなんて久しぶりで、
お寿司屋さんに行ったーって気分。

やっぱりアレだわ、
人のお金で行くお寿司って・・・
安心して食べられる



美味しそう
寿司をご馳走してもらったのですか。
羨ましいな。
それに美味そうですね。
高級な寿司屋さんて値段が出てないから注文する時にためらってしまいますよね。
オガゾウも財布の中身を気にせずに腹いっぱい食べたいな。
【2006/08/07 05:53】 URL | オガゾウ [ 編集]
いいなぁ
カウンターに座って食べるお寿司なんて‥まわるお寿司ばっかりですv-12

まわらないお寿司をご馳走してくれる人を探さなくちゃ!‥ってそんなこと言うまえに自分で稼げ!って話だよね(笑
オガゾウさんにお願いしてみましょv-10
【2006/08/07 22:53】 URL | ゆり [ 編集]
★オガゾウさんへ
ですよね、やっぱり注文するのためらっちゃいますよね。
自分の分だけでもお財布が気になっちゃうのに
誰かに奢るなんて一生、出来ないかもー!
「遠慮せず、じゃんじゃん食べて」とか
言ってみたいなあ(*´3`)
【2006/08/09 14:18】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ゆりさんへ
わたしだって、回るばっかりですよ!
もっちろん。

・・・オガゾウさんv-21
そういう手があったんですね!
お願い聞いてくれますかねぇ。
ここはやっぱりオガゾウさん憧れのゆりさんから
お願いしてみてください~。
わたしの分もv-377e-266
【2006/08/09 14:25】 URL | ゆみべー [ 編集]
まさか
ゆみべーさんとゆりさんはお二人とも憧れの人なのでご馳走しちゃいますよ。
ただし回転寿司ですよ。

まさか、お二人のどちらかが、最近よくテレビでみるギャルソネさんって事はないですよね。
【2006/08/09 20:26】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
あらあら、オガゾウさん、
ゆりさんのコメントをよーく見直してみてください。

「まわらないお寿司をご馳走してくれる人を探さなくちゃ!」

ですよv-391v-353

ギャルソネといえば、たしかウニが嫌いだったはず。
実はわたしもウニが苦手なんですよ。
そして大食い・・・ふっふっふ。
【2006/08/10 12:29】 URL | ゆみべー [ 編集]
ウニが苦手?
ゆみべーさんはウニが苦手なの?
ゆりさんは回らないお寿司がいいみたいだし・・・
ならば油揚げに包まれていたり、太く海苔に巻かれていたりするお寿司にしましょう。
これならばギャルソネさんにご馳走しても大丈夫だと思います。
【2006/08/10 19:48】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
・・・・・
なーんて言いつつ
高級寿司屋さんに連れて行き、
「何でも好きなもの頼みなさい」
っていってくれる
男前なオガゾウさんを期待してますよーんv-415
【2006/08/14 16:31】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






