ADMIN TITLE LIST


20060809203346



今日もまた神宮でヤクルト‐巨人戦。
今日はなんとタッキー&翼が登場!

ヤクルトは負けてるけど
まだまだ応援しちゃうぞ!
バイクブログから野球ブログになりつつ…?




お天気大丈夫?
タキツバとは豪勢ですね。
台風は通過しましたが、お天気は大丈夫ですか?
でもヤクルトファンならばビニール傘があるから安心ですよね。
【2006/08/09 22:18】 URL | オガゾウ [ 編集]
野球もいいけどバイクもね♪
バイクを忘れかけてそうな時は是非北海道へ
現在8日連続の真夏日!
とは言え内地よりは快適なはず。
広大な大地を青空の下、まっすぐで広い道路を堪能しに来ませんか~
【2006/08/10 08:11】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
そうなんですよ、
途中何度かドシャーと降られましたが
まさにヤクルトファンの必須アイテムで身を守りましたv-279
こんな便利な応援グッズを考えるとは、さすがヤクルト!
・・・ま、晴れてる日に何で傘持ってるんだと
不審がられることの方が断然多いですが。
【2006/08/10 11:42】 URL | ゆみべー [ 編集]
★サトシさんへ
夏はバイク以外にもやりたいことが多くって困ります。
くぅー、1年中夏ならいいのにぃぃぃ。
仕方ないので、本屋さんで「北海道の道100選」
みたいな雑誌を見て想いを馳せてますよ。
お金&時間&Apeが必要だなんて
うぅ、北海道は遠い・・・v-409
【2006/08/10 12:19】 URL | ゆみべー [ 編集]
初めまして!
ランキングから入りました。
ヤクルトの青木選手を応援しています!
また、きます。
【2006/08/15 23:04】 URL | あかいあひる [ 編集]
★あかいあひるさんへ
はじめまして!
コメントありがとうございます。
実は神宮のチケットをもらえるので
毎年ヤクルト戦を見に行ってるって程度なんですが
これからは青木選手、特に注目して応援したいと思います!
あかいあひるさんのURLが違ってるみたいで遊びに行けず残念・・・。

【2006/08/16 10:27】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






