ADMIN TITLE LIST


20060812152133


元気。

CBのホリデー車検に千葉まで来ています。
別段悪いところもなく、
お年の割には元気いっぱいのようです。
むしろ、
稲光が光るどしゃぶりと帰省渋滞の中、
高速を走って来て
ずぶ濡れな人間の方が風邪ひきそうです。




ご苦労様でした
昨日の雷凄かったですよね。
その中バイクで移動とは大変でしたね。
ご苦労様でした。

オガゾウは雷が怖くてオヘソを隠して家に隠れていました。
【2006/08/13 05:56】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
すごかったですねー。
高速道路なんて瞬時に池みたいになっちゃいましたよ。
カッパ着てても、ほとんど意味ないくらい。
いやー、雷落ちなくてよかった。

オヘソは雷さまにあげちゃったらどうですか?
なくなれば、もう雷も怖くないかも!?
【2006/08/14 16:37】 URL | ゆみべー [ 編集]
そうですね
オヘソを雷さんに取られてしまえば恐くなくなりますね。
そして取られてしまったオヘソにはヘソピーを付け解らないようにしておけばバレませんよね。
オシャレなオガゾウになる為に頑張ろうかな?
【2006/08/14 21:18】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
へそピにするからには
やっぱり「へそ出しルック!」ですよね。
会社にも「へそ出しスーツ!」
そしてオガゾウさんはファッションリーダーに!
【2006/08/15 01:49】 URL | ゆみべー [ 編集]
クールビズ
へそ出しスーツ。
涼しそうですね。
クールビズにマッチしてますね。
へそ出しの為にはローライズのズボンをはかなくては・・・

なんだか雷の話題から外れてしまいましたね。
ゴメンナサイ。
【2006/08/15 05:42】 URL | オガゾウ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






