ADMIN TITLE LIST


20060813173334


あ~夏休み

今年2回目の海水浴。
まだ2回目なのに、もうお盆。
あんまりにも夏が早すぎて、がっかり。

今日の海は三浦の油壺です。
ドロドロしてそうな名前だけど
そこそこキレイな海…
だったけど、
年々きれいじゃなくなってるみたい。
海の中の魚も少なくなってるし…。
7月に行った伊豆の方が
やっぱり断然キレイ。




あれ?
水着姿のゆみべーさんがいませんよ。

オガゾウは昔友達とよく油壺に行きましたよ。
友達の会社の保養所(社長名義の一軒家)があり、その隣の敷地でバーベキューをしました。
地元で買った魚や貝が美味かった記憶が・・・
【2006/08/13 18:54】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
苦情が殺到しては困るので
水着は自粛しときました。

海辺でも、あちこちでバーベキューしてましたよ。
おいしそうで羨ましかったです~。
潜るとウニ(食べられるのかな?)がいっぱいでした。
そんな海の幸やバーベキューを横目に
わたしは海の家でラーメン食べましたw
【2006/08/14 16:45】 URL | ゆみべー [ 編集]
ゆみちゃん
私も水着姿のゆみちゃんがみたかったなぁv-10
ぜひ‥おねがいちまちゅv-238

今年も1度も海にいかずに夏は終わりそう(>_<)
【2006/08/14 22:50】 URL | ゆり [ 編集]
スノーケルセット
おっと、この写真を良く見ると水色とピンクのスノーケルセットが並んで置いてあるじゃあーりませんか。
実はゆみべーさんの水着姿を探すのではなく、このスノーケルセットに気が付かなくてはいけなかったのですね。

どうりで暑い筈だ!
【2006/08/14 23:29】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ゆりさんへ
ゆりさんまで、あたしの水着姿を見たいと・・・。
えーっと、それは、夏だからってことですかね。
肝試しの一環、みたいな(笑)v-39v-399

まあ、あたしたちの年代になると
海なんて行かないですよねぇ。
あたしの周りも海に行く人いないですもん。
そんな中ただ1人ガン黒なあたしv-508
シ、シミがあ~。
【2006/08/15 00:28】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
あーりませんかって(笑)
いやいや、別に見過ごしてくれていいんですよ。
え!てか、そんな珍しかったっすか?
さすがに海に1人では行かないっす。
え?
なぜ?なに?
なんでなんで???
【2006/08/15 01:45】 URL | ゆみべー [ 編集]
海に・・
最近は海水浴に行ってないな~
天気がいい夏はツーリングに明け暮れ、日に焼けるのは顔ばかり。
顔は真っ黒なのに体は真っ白・・
かっこわる・・
たまには、ゆみべーさんのところみたいにラブラブ海水浴でもしてみようかな~
【2006/08/15 18:18】 URL | サトシ [ 編集]
★サトシさんへ
いやぁー、ラブラブはサトシさんじゃないですかあv-389e-266

海とバイクの両立って難しいですよねー。
ハワイに住みたいよー。
サトシさんの場合は海水浴じゃなくて、
ラブラブダイビングかな?
わたしはバイクと同じくダイビングもペーパーなもんで
シュノーケリングに甘んじております・・・v-229

【2006/08/15 19:51】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






