ADMIN TITLE LIST


バイクのふるさと浜松2005

8月20、21日に
浜松市総合産業展示館で開催されます。
入場無料。

 ・二人乗りライディング講座
 ・バイクフォーラム(平忠彦、布施博、井形ともなど)
 ・トライアルデモンストレーション
 ・小学生バイク体験試乗会      
        などなど


親子や家族、バイクに興味のない恋人と行っても楽しめそうです。
ちなみに、開催される8月21日はわたしのお誕生日。
8・21=「ハニー」って憶えてください
冗談です。


しかし布施博って「バイク大使」だけあって
いろんなイベントに必ずいるけども・・・
泥酔傷害事件だとか、
NHKツーリング講座でのイマイチさとか。
何だか違和感というか、嫌悪感というか・・・・
本当に適任なの?

きっと福山雅治あたりは忙しいんだろうなあ。
スポンサーサイト



うっ!
平さん笑顔は変わってないけど
ちょっと?!太ったね~~~(笑)

paniさんは行くんですか?
【2005/08/16 22:52】 URL | りり [ 編集]
平さん
レーサーはバイク降りると太るらしいよー。
わたしは多分行かないと思います(^-^;)
近いようでちょっと遠いですよねぇ。
ざんねん。

谷根千あたりはご近所ですよねー。
わたしもたまに通ったりしてますもん。
どこかですれ違ったら分かるように
胸にバラとか付けて歩こうかしらー。
まあ、ぼーっと歩いてて
バイクをやたらじろじろ見てる人がいたらわたしです☆
【2005/08/16 23:26】 URL | pani [ 編集]
私としては、“高橋 克典”がいいなぁ・・・
あの正々堂々としたナルシストぶりが逆にカッコイイです。ライダーって、どこかナルシストであって欲しい気もするから。。。
(方向性が間違っていなければ運転マナーが」よくなります)
【2005/08/17 15:01】 URL | Beanmama [ 編集]
Beanmamaさんへ。
なるほどー、
ナルシストって交通の流れに乗れてないって思ってたけど
たしかに方向性が間違ってなければ運転マナーよくなるかもしれませんね。

高橋克典さんってたしか、バイクが最も似合うタレント「バイクにフレンドシップ大賞」を受賞したことがあったはず!
乗ってるバイクもKawasakiのZ2とか。
男な感じですねぇー。
布施博よりは絶対ぴったりー!
【2005/08/17 17:32】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






