ADMIN TITLE LIST


アメリカンなバイクって・・・
米国でもアメリカンって言うんでしょうか・・・。



むかしむかし、
オーストラリアに、すごい王者さまがいました。
王者さまはバイクという乗り物に乗るのが大変上手でした。
世界中の者が速さを競う大会では
なんと5年間も連続で優勝するほどだったのです。


・・・それから10年後・・・


ストリッパーに。 ミック・ドゥーハン逮捕。

ストリップクラブで服を脱ごうとして、
連れ出そうとした警備員に頭突き。
逮捕されてしまいましたとさ。

きっとよっぽど暑かったんでしょう。


中野王子が服を脱いだら・・・
喜ぶ人いそうだなあ。
わたしもロッシなら・・・( ̄ー+ ̄)ニヤリ



スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク



私がカナダのバイク仲間と話した時に、当時乗っていたVTX1800をアメリカンと表現したら通じませんでした。
ま、アメリカンコーヒーと同じですね(笑)
では、そういった時になんて言えば通じるかと聞いたら・・
「ハーレーのようなバイク!」と答えてくれました。

>中野王子が服を脱いだら・・・
どうせなら、レースクイーンが脱いでくれたら・・
(-_-)~~○━━━━☆)゚O゚)ハウ




【2006/08/16 19:54】 URL | サトシ [ 編集]
マイケル・ドーハン。
懐かしい名前ですね。
記事には、「警備員、警察や裁判所に謝罪したい」とあるが「ドーハンのファン謝罪したい」と言ってくれないのが寂しいですね。

ところで、PROFILEの画像が変わりましたね。
何処を走っている時のものですか?
オガゾウが好きな長野のビーナスラインあたりですか?
【2006/08/16 23:00】 URL | オガゾウ [ 編集]
★サトシさんへ
アメリカンはやっぱり通じないのかあ。
「ハーレーのようなバイク」って(笑)
逆にアメリカではSSやネイキッドをジャパニーズ・・・って言わないか。
それにしてもサトシさんがVTX1800に乗ってたとは!
HONDA仲間だわ♪
かっちょいーですねー。


>どうせなら、レースクイーンが脱いでくれたら・・
相方サァーーーン! ヒソヒソ(ノ ̄0 ̄)ノ(°_°)
【2006/08/17 02:26】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
懐かしいその名前は
もっと違うニュースで聞きたかったですよね。
英雄とはいえとっくに引退してるし
本人もそんな騒がれるとは思ってなかったんでしょうね。
日本の片隅のブログにまで書かれるとは(笑)
まあ、ファンは謝罪より、走りが見たいかもね。

画像変えたのよく分かってくれましたねー。
これは西伊豆スカイラインなんですよ。
ここも気持ちいい道ですよね。
【2006/08/17 02:46】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






