ADMIN TITLE LIST


Yahoo!BBの8耐ダイジェストをよく見ています。
特に最後のウィニングラン。
暗くなった中を戻ってくるマシンのライト、
打ち上がる花火、
いやー、ほんと感動が蘇ってきてジーンとしちゃう。
暑い中をよく頑張った。
ライダーにクルーに、応援の自分!(笑)



バイクのテレビがいくつか続くので覚書。

【鈴鹿8耐】 
  8月20日(日)14:00~14:54 / BSジャパン

【全日本】
 ・前半戦SP
  8月19日 (土) 14:30~15:00 / 東京MXTV
 ・第5戦SUGO
  9月9日 (土) 14:30~15:00 / 東京MXTV

【夢見るタマゴ!】
  全日本モトクロス選手権レディスクラスに参戦中の
  #9金城さやか選手が出演。
  ・「夢見るタマゴ! 熱血浜田塾の特別講習」
    8月17日(木)19:30~20:45 / NHK総合テレビ 
      ↑
    今日、まさにいま放送中。

  この金城さやか選手はなんと14歳!
  わたしももっと早くバイクに出会いたかったなぁ。


 
バイクレースがもっともっとテレビで取り上げられて
人気がぐぐーんと高まればいいのにな。
欧米並みにっ!(*´3`)

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク



ご無沙汰しました!
ブログ一月も…放置してしまいました。
放置するのも胸が痛いんですよね…
勝手な言い分ですが(笑)

TVは見逃しちゃいましたが、金城さやか選手、14歳ですか!?ウラヤマシイ~
私ももっと早くバイクと知り合いたかったなぁ…
【2006/08/17 23:02】 URL | へっぽこ [ 編集]
★へっぽこさんへ
分かる、分かる、分かりますよー。
放置といえど、心のどっかで気になっちゃうんですよね。
なぜかちょっと罪悪感・・・みたいな。
ま、あたしは3ヶ月近く放置してましたがv-389

バイクってお金かかるし、大人の趣味だなぁとも思うんですが
やっぱり若いときから乗ってたら違うだろうなぁ、とも思います。
体力とか、適応力とか・・・(笑)
若くしてバイクの楽しさに出会えちゃったなんて、いいですよねー。
【2006/08/18 01:27】 URL | ゆみべー [ 編集]
確かに少な過ぎ
確かにバイク関連のTV番組は少な過ぎ!
バイクレースもいいけど、オガゾウはツーリングのTV番組も見たいなぁ。
【2006/08/18 05:45】 URL | オガゾウ [ 編集]
チョーおひさ!
ゆみべえさん!チョー久しぶりぶりの再開ですよ♪
…ごめんなちゃい…リンク削除したよ。だって、あまりに更新されてなかったから、こりゃぁ辞めたのか?と勝手な思い込みをしてたんで…。
また、リンク復活させときますけぇ~ね♪
私もちょっと、お盆前からブログ上でイヤな事があって、休んでたんですよ。今日から再開したんです。ちょっとある人のコメントが来るのをビビリながらね…。関わらないようにしたいもんですが…(汗)
また、見に来ます♪
バイクレース…あと10数年若ければ…年寄りには…ゲホッゲホッ
【2006/08/18 09:02】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
おっちょこちょい
ごめん、違ってた(滝汗)
リンク削除してたのは、全く別の人のじゃった(激汗)

やれやれ、久々のブログじゃけぇ~ボケとるんよ私。ごめん!
【2006/08/18 09:07】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★オガゾウさんへ
テレビ埼玉が映るなら
週間バイクTVとか、ちょっといいですよ。
でも、バイクということよりスポーツとして、
レースがもっと盛り上がるためにテレビでやってほしいのです。
レースを知ることが、ツーリングの技術やマナー向上にも繋がりそうだし!
【2006/08/18 17:47】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ダニーさんへ
ホントすみませんv-436
リンクしてもらってた方々には
申し訳なかったなと思っておりますです。
今後、逃亡する際にはちゃんと告知していきたいと思います!

ダニーさんのところ、覗いてましたよ。
「ごぶさたしてましたーっ!」って
コメントする雰囲気でもなく
知らないのに口出しするのも何だしなあ、
と、ためらってしまいました。

顔が見えない人との文字での繋がりだし
いろいろ面倒なこともあったりしますが
自分らしく楽しくいきましょー(´-`)/

【2006/08/18 17:56】 URL | ゆみべー [ 編集]
まったくです、子供の教育にならないっす。バイクが取り上げれば、違反車両ばかりだし~。

って、復帰してたんですねっ。ご無沙汰しております。
ハンドルネームに戸惑いながら、またお邪魔させて頂きますね。
【2006/08/18 21:03】 URL | ロッシ@ [ 編集]
そうだったの~。
来てくれてたんですね~(涙)
ま、あの不祥事?(違)は忘れ自分らしくやって行きますよん♪
ところで…
プロフィールに貼ってある写真なんですが…あれどうやって撮ったんですか?ああいう写真を撮りたいんですよ!ゆっくり走って貰って、デジカメですか?携帯ですか?どちらで撮ったんですか?
いいですよ、この写真♪
【2006/08/19 17:30】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★ロッシ@さんへ
本当ですねー、
何だかバイクって扱いが不当ですよねぇ。
渋滞緩和にだって役立つし、
レースだって超真剣なスポーツなのに。

って復帰してました!恥ずかしながら(*´□`)
お越し頂けてうれしいですー。
サボると、どうも自分からは行きづらくって。
わたしも正々堂々(?)お邪魔させていただきます!
名前はこだわりないので
むしろ新ニックネーム考えてください(笑)
【2006/08/20 20:31】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ダニーさんへ
写真、お褒めいただき
ありがとうございますー(´□`;)
あれはデジカメで撮りました。
携帯でもいいと思いますが
グローブしてると小さいボタンって押しづらいですもんね。
わたしはヘアピンだろうと高速道路だろうと
スピードとか気にせずいつでも撮っちゃってますが
片手、もしくは両手をバイクから離すので
急ブレーキや急加速しそうかどうかは注意してます。
・・・あんまりオススメはしないっす。
【2006/08/21 14:32】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






