ADMIN TITLE LIST


20060819130625


ピーナッツソフト

市原SAです。
ピーナッツのつぶつぶが入ってて
GOOD!
さすが千葉。



その後、館山道に乗り
いまはハイウェイオアシス富楽里(ふらり)です。
ここは、こうしてネットが使えます!
手作りのお惣菜も売ってるし
千葉県産の天然鯛や天然あわび、伊勢海老、
新鮮な野菜なども売ってる直売コーナーも充実。
けっこう気に入ってしまいました。

ひとまず、おにぎりとイワシバーグ、ゆで卵にみかんをGET!






ヨダレが・・・
最近健康の為にダイエットしているオガゾウは、大好きなソフトクリームを断っています。
こんな美味そうな画像を見ているとおもわずヨダレが・・・
それに鯛やアワビや伊勢海老だなんて聞いただけでも『我慢出来ないマン』になってしまいそうです。
【2006/08/19 16:20】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
オガゾウさんのソフトクリームがなくなって寂しいです。
ソフトクリームは大体150Kcal。
食事ならおにぎり1個分、
運動なら20分のサイクリングと同じです。
その辺で調整してみてはいかがですか?
・・・ふぅ、わたしも他人事じゃないんだけど。
【2006/08/21 14:50】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






