ADMIN TITLE LIST


20060819222427


ナイアガラもあるよ

泊まるペンションの近くにある
館山ファミリーパークで花火大会がありました。
(今日は入場無料!)
草に寝転んで
満天の星空に上がる花火を見上げる
いい花火大会でした。

ただ、電灯ひとつないまっくらな帰り道、
前を歩いてた人が
5mくらい下の川に突然落ちて
わたしが救急車呼ぶハプニングも!




夏の花火
いいですね~
草に寝転びながらラブラブの花火鑑賞だったのでしょうか、
いいですね~

北海道の冬の花火大会もキレイですよ。
ぜひいつか見に来てください。

それにしても、今回のハプニング、びっくりしたでしょう。
川に落ちた人、大丈夫だったのですかね?

行楽先での事故にはお互い、気をつけましょうね。
【2006/08/20 05:53】 URL | サトシ [ 編集]
救急車とは・・・
救急車を呼んだとは大変でしたね。
都会とは違い田舎は月や星?の明かりくらいしかありませんからね。
オガゾウは田舎へ行った時の夜間アイテムとして危険そうな所は携帯電話の明かりを利用します。
結構明るく役立ちますよ。
【2006/08/20 07:18】 URL | オガゾウ [ 編集]
★サトシさんへ
ラブラブ、というよりは
ビール飲んでゴロゴロって感じかもv-389
北海道は空がきれいだから
きっと花火もきれいなんでしょうね。
・・・って、冬なんですか!?
花火も人間も凍えたりしないんでしょうか。

川に落ちた人は大丈夫だったようですよ。
てか、真っ暗なんだからもう少し気をつけて歩くもんですよねぇ。
そう簡単には落ちそうにないとこだったんだけどなぁ。
【2006/08/21 16:03】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
ホント電灯がないって、あんなにも暗いもんなんですね。
キャンプ場とか行ったって暗いんだけど
普通の道を歩くと暗さを実感しますね。
その分、星はすごかったですけど。

携帯のライトは落ちた人を上から照らして探すのに使いました。
けっこうな明るさだし使えますね!
【2006/08/21 16:04】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






