ADMIN TITLE LIST


20060820102729


海ガメ放流

いま海ガメを海に放流してきました。
8/8~17生まれの小さいカワイイ海ガメでした。
緊張してなかなか歩き出せなかったけど、
どうか無事に成長してね。

…あわよくば、
竜宮城へ連れて行ってね。

ここは鴨川シーワールドです。
貴重な経験ができました。
日テレが撮影に来てた!




うわっ!
ちっちゃいね~!
手が天使の羽根みたいですね。
きっと今頃、元気に泳ぎ回ってますよ♪
【2006/08/20 12:41】 URL | へっぽこ [ 編集]
可愛い!
可愛い海ガメとキレイなゆみべーさんの手。
レース好きのゆみべーさんは、もっと油まみれの手をしているのかと思ってましたよ。
【2006/08/20 21:24】 URL | オガゾウ [ 編集]
おめでとう
前のblog Nameはパニー(821)でしたね
821は誕生日ですね
おめでとうございます。
【2006/08/21 15:30】 URL | cimatch [ 編集]
へっぽこさんへ
あんな大きな海ガメも、赤ちゃんだとこんな小さいんですよねー。
触るのも、おそるおそるでした。
元気に泳ぎ回ってるって言ってもらえるとうれしいですe-266

ホント言われてみると羽みたいですネ!
【2006/08/21 16:18】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
油まみれって(笑)
整備士じゃないので大丈夫ですよ。
それに、サーキットの必需品、
油もばっちり落とせるハンドソープがあるんです。
ただ、手を裏返すと・・・
日に焼けて真っ黒ですー(´0`;)
【2006/08/21 16:22】 URL | ゆみべー [ 編集]
★cimatchさんへ
ありがとうございますv-398
821にフランジパニ、
やっぱりpaniがいいですかね。
おかめちゃんよりも(笑)

いやー、
お誕生日ってホントいいもんですね♪

【2006/08/21 16:28】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






