ADMIN TITLE LIST


060826_192818.jpg 予定のない日は、
 ついバイク用品店に引き寄せられ
 本日も、ふらふらーっとライコランドへ。

 そして、
 新しいグローブ購入ヽ(´▽`)ノ
 
 ずっと愛用してきたグローブの指先が
 先日ついに破れてしまったので。
 というか、
 夏用グローブは3割引だったので!
 

060827_004111.jpg そう頻繁に買うものでもないし
 特に知識も考えもないままRSタイチに決定。
 カバーに入ってるところもお気に入り。
 同居人がレース用に持ってる
 クシタニのみたいだものー。

 いまどきのは、みんな
 手の甲がカーボンのプロテクターで
 がっちりガードですね。
 わたしにとっては初めてなので
 ちょっとレーサー気分だー。

 ベンチレーション(通風孔)も
 リフレクター(反射材)も付いてて
 見るたび嬉しくなっちゃう。
 どんどん気に入ってきて
 当然、何度も着けたりはずしたり

  
 ふと見ると・・・ 
 タンデムだけど、ライダーよりいいグローブ。 Σ(゚□゚;)





タンデマー
タンデマーも本格的なグローブという事は皮のツナギも来ているのでしょうか?
ゆみべーさん凄過ぎ。
オガゾウはグローブせずにスクータに乗っているので日焼けし真っ黒です。
【2006/08/27 08:54】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
もちろんツナギにブーツ・・・
って、そんなわけはありませんヾ( ̄O ̄;)
でも、タンデムといえども
高速にも乗りますから、ちゃんとした格好で、しっかり対策はしています。
これは絶対!
タンデムだからって半袖やら、薄いグローブなんて絶対ダメー。
本当に手の皮なくなりますから。

・・・わたしもアドレスを運転するときは半袖でグローブなしだったりですよ。
でもグローブはあった方が運転しやすいかな。
【2006/08/27 09:19】 URL | ゆみべー [ 編集]
にょほほほ~♪
これまたカッチョイイ~グローブじゃないの?
いくらしたのかなぁ~。私ここ数年グローブ自分で買ってないからなぁ~♪買ってもらっちゃってるからぁ~☆デヘヘ~♪
やっぱり思うよ、タンデムでもキッチリした格好で乗って貰わないと、運転してる方も気が気じゃない…。慎重運転がさらに慎重になるよ(笑)
街中では平気でミニスカート履いてタンデムしてる若いおネェちゃんいてるけど…心の中で、転けてズル剥けになればいいのに…などと鬼のような事を思ったり…。
【2006/08/27 17:07】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
★ダニーさんへ
ありがとーヽ(´▽`)ノ
でも、7,140円が3割引で4,998円でした。
安くないと買いません(笑)
ふむ、ダニーさんはグローブを貢いでもらってると...φ(゜□゜*)
そうそう、女は値段なんて知らなくていいんですよ。
そんな3割引だとかキュッキュッパとか。
・・・いやぁぁぁーーー。

ミニスカ・キャミの露出おねぇちゃんを乗せてるのに限って
へったくそで、飛ばしたりするんですよね。
ミニスカの自慢の脚なら大切にしないとねぇ。
わたしの育ちすぎた大根だって、厳重に守ってるっちゅーのに。
【2006/08/28 01:49】 URL | ゆみべー [ 編集]
わたしも
赤×黒カーボンののタイチだよ!
とっても似てます!
なんか親近感~v-10
これでタンデムばっちりネ!
【2006/08/28 21:52】 URL | へっぽこ [ 編集]
★へっぽこさんへ
な!!!
またしても共通点が!
へっぽこさんとは相性がいいみたいですね。
そのうち、道の駅の駐輪場あたりで出会いそうe-266
NEWグローブは、タンデムグリップの握り心地もばっちりでした!(笑)
【2006/08/29 00:15】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






