ADMIN TITLE LIST





昨日の秩父、140号線で撮ってみました。
風の音がうるさいです。

わたしの目線で撮ったつもりですが
よく考えたら、ライダーの目線とあんまり変わらないですね(;´∇`)ゞ

ね、
タンデムって 眠くなるでしょう 快適そうでしょ。

テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク



無理しないで下さいよ
自分がツーリングしている気分になれますね。
しかし無理しないで下さいよ。
タンデマーとはいえ危険だと思います。
【2006/08/29 05:14】 URL | オガゾウ [ 編集]
やっぱり・・
タンデムで乗っている後ろは眠くなるんですかね~
私の相方も先日のタンデムツーで見事に寝ましたからね・・
くれぐれもバイクから落ちないでくださいね~
【2006/08/29 07:48】 URL | サトシ [ 編集]
こんにちは
我々もタンデムの際に写真を撮ったりしますが、ビデオはまだ未経験です。
今度試してみようかな。
【2006/08/29 10:53】 URL | vehicles [ 編集]
やっぱり?
いや、眠たくなるって!(笑)12Rの後ろに乗っててもそうだったもの♪思わずコックリと頭を前にうなだれた時…その時オフ用のメットだったので庇が運転者の背中を直撃してビックリしてました(爆)
ま、私の場合運転している時にも意識が明後日の方に飛んでしまうことがしょっちゅう…(汗)ヤバイです…(滝汗)
いいなぁ~、ムービー撮れる物持ってて、携帯のムービーでもうまく撮れるかなぁ~?
【2006/08/29 16:45】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
眠気
お腹がいっぱいのあととか、気をつけてね~!

タンデムといえば、教習でタンデムすることあったけど、どこを触っていいか困りましたよー(汗)
【2006/08/29 22:29】 URL | へっぽこ [ 編集]
★オガゾウさんへ
はーい、気をつけまーす。
強力なニーグリップに
タンデムバーをぐぐっと握り締めてます。
でも普段よりビデオ撮ってるときの方が
しっかり起きて前を見てるから安全だったりして(笑)
【2006/08/30 00:21】 URL | ゆみべー [ 編集]
★サトシさんへ
ええ、そりゃあ、もう眠いのなんのって(´□`)
わたしは結構、快適に寝てしまうのですが
その分、運転する方は落とさないようにと
かなーり気を使って走ってくれてるようです。(←寝てるので分かってない)
サトシさん、タンデマーが落ちるかどうかはライダーにかかってますよ~(笑)
【2006/08/30 00:27】 URL | ゆみべー [ 編集]
★vehicles
はじめまして!
コメントありがとうございます。
やっぱり写真撮ってしまいますよね。
わたしは下手っぴなので、よくブレてしまうのですが。
そう思うとビデオの方がブレないしいいかも。
今度はもっと景色のキレイな所で撮りたいです。
vehiclesさんも機会があったら是非!
明日にでもサイトに遊びに行かせていただきますね。
【2006/08/30 00:36】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ダニーさんへ
ですよね、ね!
あれはもう寝かせるためにあるとしか思えない(笑)
タンデムな限り不眠症とは程遠いようです。
って、ダニーさんΣ(゚□゚;)!!
オフロードのメットは痛そうですっ!
さらに
運転中にまで明後日に行かないでください~!
さすがダニーさん、ツワモノだわ。

携帯のムービーだと、わたしのは画面が小さいというか、
映る範囲が狭いんですよね。
いまどきのいい携帯は違うのかな。
機会があったらチャレンジしてみてくださーい。
【2006/08/30 00:47】 URL | ゆみべー [ 編集]
★へっぽこさんへ
ですね~、お腹がふくれた後は、かなりトロ~ンですv-395
いやー、食後にお昼寝って、くつろぎすぎですよねぇ。
家かよっ!と自分でツッコミたい(笑)

教習所のタンデムありましたねー。
普通は肩なのに、
かっこいい先生だと腰にぎゅーっとしがみついちゃったりv-389
・・・しないか。
【2006/08/30 00:57】 URL | ゆみべー [ 編集]
はじめまして♪
画像見ました。酔いそうです。(笑)
早く2人でツーリング出来るといいですね。(^^)/
【2006/08/30 16:25】 URL | こんこんゆき [ 編集]
★こんこんゆきさんへ
コメントありがとうございます!
ありゃりゃー、酔っちゃいましたか!?
たしかに画像小さいし、山道じゃだめですねー。
いつか海のまんなかを走る長ーい橋(←よくCMに出てくるやつ)
みたいなところで撮ってみたいですね。
てか、そんなところ自分で走りたいです(´-`)
いつかこんこんゆきさんみたいに、家族ツーリングができるといいなあー。
【2006/08/31 17:10】 URL | ゆみべー [ 編集]
大迫力!
凄いですね!大迫力!

しかし、タンデムで眠たくなるって怖いですね(*_*)
知人が子供とタンデムする時は、30分程度で
休憩を入れて行くらしいです。落っこちたら
最悪ですものね!
【2006/08/31 23:58】 URL | 半クラ! [ 編集]
★半クラ!さんへ
たしかに子供は落っこちそうですね!
紐で縛っておかないと不安そう~。
っていうわたしも、危ないんですが。
寝てライダーに気を使わせてしまいます。
ちゃんと休憩して、眠気を覚まさないとダメですよね。
ホント落ちたら最悪ですもんね。
でも、これが「眠い・・・」とか思う前に寝ちゃってるんですよ。
こ、こわい。
【2006/09/01 01:12】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






