ADMIN TITLE LIST


最近気になる、あいつのブログ。

39IMG_1225.jpg


ジャックナイフもできちゃう。
マシンはHONDAだし。
すごいブーツだし。
メットは・・・

→そんなあいつのフツーな日記。(←バイクは関係ない)
この日記読んでると、ガチャピンが人間に思えてくるあたりミステリー。



ニュース①
少し前だけど(7月3日)こんな事故が!
渋滞で停車中のトラック運転手が開けたドアに、
後ろから走ってきたバイクが追突し、ライダーが死亡。
ドライバーは業務上過失致死で逮捕。
バイクがすり抜けてくることを知らない人や、
確認も疎かに車のドアを開ける人は意外に多いと思います。
車を運転する人の確認はもちろん、ライダーのみなさんも
渋滞中のすり抜けや、路肩に停車中の車の横を通るときはくれぐれも気をつけて。

ニュース②
五輪招致の話題で盛り上がってますが
もうひとつの国内争奪戦。
来季のF1、日本グランプリ(GP)は
30年ぶりに静岡県富士スピードウェイで開催されることが正式に決定。
1987年から日本GPを開催してきた三重県鈴鹿サーキットは日程から外れた。
個人的には鈴鹿より富士で嬉しいです。
見に行けるかなー。


今日は大好きなカラオケで、大好きなラムちゃんソングを熱唱し
ほろ酔いなのでブログはテキトウ気味。
ぐっない!



富士
富士スピードウェイはコースが新しくなったしF1やるのにはいいんじゃない?鈴鹿より楽しめそうですよ。
【2006/09/01 01:36】 URL | こぶら [ 編集]
★こぶらさんへ
ホントですね、
F1開催のために2百億円もかけて改修したんですから
鈴鹿でやるより魅力的なレースができそうですよね。
でも鈴鹿もまだあきらめてないみたいだし、
2ヶ所で開催になるといいなー。
いまはF1人気、高いし!
【2006/09/01 02:05】 URL | ゆみべー [ 編集]
ガチャピンに不可能なし!
まさにスーパーマンですね(笑)。

しかし、こんなガチャピンのブログがあるなんて、よく見つけましたね。

すり抜け・・
道路交通法違反行為(走行区分違反)なのは知ってはいるのですが、渋滞が続く道の横が空いているとつい・・・
気をつけま~す(;・・A
【2006/09/01 07:45】 URL | サトシ [ 編集]
おひさしぶしっす
(ΘoΘ) ガチャピンはすごいなー
何でも出来ちゃうよね
息子が小さいときから いや その前から見ていたけど
ダイビングしてる姿に驚いたさぁ
【2006/09/01 08:52】 URL | なお [ 編集]
ホンダ好き
ホンダ好きなオガゾウとしては鈴鹿開催がなくなるのは淋しいな。
歳がバレバレだけど以前富士で開催した時は6輪のF1が走っていました。
確か国産のコジマというマシンやドライバーでは星野和義、高橋国光、高原??の3名がスポット参戦してました。
懐かしいなぁ。

先日テレビでガチャピンが急流をカヌーで下っていました。
ガチャピンって何でも出来るんですね。
もしかすると来年の富士でF1に乗っていたりして・・・
【2006/09/01 12:28】 URL | オガゾウ [ 編集]
ご無沙汰しています
ブログ再開されたんですね^^
お元気そうでなによりです☆
ガチャピンのブーツほんとに凄いですね~思わず吹きだしました 笑
ヘルメットは・・・フルフェイスなのか 半ヘルなのか・・・
疑問の残るところではありますが^^;
【2006/09/01 18:22】 URL | tontaro [ 編集]
★サトシさんへ
ガチャピンのブログ、何気にコメントの数がスゴイんですよ(笑)
すごい人気者っぷりですよね。

すり抜けは、バイクの特権だったりもしますからねー。
警察もすり抜けでは捕まえないらしいですよ。
今回の事故も、車の運転手が逮捕されてますから。
そんな確認しないでドア開ける運転手に気をつけて、すり抜けてってくださーい(´ー`)ノ


【2006/09/01 20:54】 URL | ゆみべー [ 編集]
★なおさんへ
わお!
サボり明けはどうも自分から挨拶に行けなくって。
ごぶさたしてましたv-435
ガチャピンって、ちょっとドンくさそうな体に見えるのに
あのスポーツ万能ぶりはすごいですよね。
ふと思ったんですけど、ダイビングって、
あの体、水吸わないんですかね???
けっこう命知らずかも。・・・中の人(爆)
【2006/09/01 21:01】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
ふ、ふ、古っ!!!(←失礼な)
オガゾウさんは当時何歳だったんだろう・・・v-398
もちろん、同じくホンダ好きなわたしも
鈴鹿は特別な思いがありますが
F1自体を考えると、富士の方が楽しそうです!
これで鈴鹿もばばーんとリニューアルとか・・・ないか。
そんな鈴鹿に行くとガチャピンいましたよ。
車に同乗してサーキットランしてましたよ(笑)

カヌーだなんて、溺れた時どうするんだろ!!!?
【2006/09/01 21:08】 URL | ゆみべー [ 編集]
★tontaroさんへ
ブログ、ひーっそり再開しました。
あまりにもサボりすぎてたため、挨拶に行くのが恥ずかしくって。
すみません~。
tontaroさんは東京の生活には
・・・もうとっくに慣れたころですよね(´□`;)
ガチャピンのブーツ、象の足みたいになってますよねー。
(と言いながら、ふと、自分の足と見比べてしまう・・・)
ホント、半ヘルっぽいフルフェイスといい
意味なさそうくらい中途半端なのに
無理やりライダーっぽくしてるところがお茶目ですよね(笑)
【2006/09/01 21:21】 URL | ゆみべー [ 編集]
なぬ~~~!!(@@;ムックじゃないの~???
うわっすごい!こういうの目の前で見てみたいな~。
【2006/09/01 21:50】 URL | こんこんゆき [ 編集]
訂正ムック→ガチャピンでした。(笑)
【2006/09/01 21:51】 URL | こんこんゆき [ 編集]
6輪車
F1の6輪車、懐かしいですね。
ティレル(当時はタイレルって言ってました)エンジンはフォードでした。
当時ティレルの6輪車のラジコンがテレビでさかんに宣伝されてました。ほしかったなー。
ちなみに私とオガゾウさんとは10歳(四捨五入すると)違います。もちろん私の方が若いんですよ。
【2006/09/01 23:29】 URL | こぶら [ 編集]
★こんこんゆきさんへ
そういえば、ムックって・・・
何にも出来ないですね(´ー`)
だからこそ、ガチャピンとはいいコンビなのかも。
ところで、
目の前で見たいのは、トライアル?
それともガチャピン???(笑)

こんこんゆきさんは九州にお住まいでしたよね、
九州でもトライアルの九州選手権とかあるので
機会があれば見に行ってみると面白いですよー!
すごい迫力ありますよー。
【2006/09/01 23:59】 URL | ゆみべー [ 編集]
★こぶらさんへ
わたしが産まれたころは、タイレルって呼ばれてました。
わたしもいい年なんですが・・・(´0`*)
わたしにとってティレルって中嶋悟や片山右京、虎之介です。
その辺が懐かしい、かな。
いまはティレル自体が懐かしいですね。
・・・オガゾウさんとこぶらさんって、同い年なのかと思ってました!
【2006/09/02 00:16】 URL | ゆみべー [ 編集]
びっくりしたなーもー
がちゃぴんがバイク乗ってるよ…
衝撃です!!

ブログもすごいね、コメントの数が半端じゃない…
さすが人気者だネ
【2006/09/02 19:26】 URL | へっぽこ [ 編集]
★へっぽこさんへ
ガチャピンは衝撃的に何でもできちゃうんですよ。
「それ、やりすぎなんじゃ・・・」って思うくらい(笑)

ブログのコメント、
みんなすんごい普通ですよね!
読んでるうちに、ガチャピンって普通に存在している
普通の人間、みたいな気になってくるんです(笑)



【2006/09/03 21:16】 URL | ゆみべー [ 編集]
同じ歳
オガゾウさんとは同じ歳です。ただ誕生日が来たか来ないかの違いで四捨五入すると10歳違います。だから嘘ではないですよ。
【2006/09/03 22:38】 URL | こぶら [ 編集]
★こぶらさんへ
なんだー、
なるほどね、そういうことだったんですか。
確かに嘘ではなく、10歳差(四捨五入で)になりえますよね。
で、こぶらさんのお誕生日が来たら
正真正銘、同い年なんですねv-439
【2006/09/04 00:41】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






