ADMIN TITLE LIST


20060902135125


浅草から

ビール片手に船に乗り…。

奥の金色は浅草名物、
アサヒビールの建物です。

この水上バスは観光案内付きなので
見慣れた道も新鮮で楽しいな。




高速から
見えますよね、このオブジェ…
見るたびに何かに見えてしまうのは私だけでしょうか…

しかしイイナ~
昼間のビール!最高でしょ!?
【2006/09/02 19:27】 URL | へっぽこ [ 編集]
う○こビルだ~!
浅草から水上バスに乗るの大好き♪
お台場の帰りもよく水上バスに乗りました(*^。^*)

久々に乗りたいなぁ~
風が気持ちいいよね♪
【2006/09/02 20:45】 URL | ゆり [ 編集]
そうなんですか~
へぇ~v-15
あれは ジョッキなんですねー
東京引っ越して何度か浅草にいきましたが・・・
なんやろ!?アレと いつも謎でした
何も知らない者でもう〇こを連想させるような・・・おっと失言を^^;

それにしてもゆみべーさん^^
アサヒ社屋をバックに サン〇リーの秋生!サイコーっす! 
アルコール6.5%ということでゆみべーさんに5000点^^



【2006/09/02 21:01】 URL | tontaro [ 編集]
★へっぽこさんへ
えー、へっぽこさん何に見えちゃったの!?(笑)

・・・なんつって、きっと誰もがソレに見えるはず、
っていうよりソレにしか見えないですよね。
色といい、形といい、ねぇ。
絶対わざとだと思う(笑)

昼間のビールは最高っすよ。
しかも船の上でなんて、江戸サイコーって感じです。
でも、何だかすごくビール回りましたv-15
【2006/09/03 21:37】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ゆりさんへ
浅草や両国近辺に住んでる人には
意外と便利ですよね。
最近はヒミコっていう潜水艦のような変わった形のが大人気みたいですが
やっぱり風に吹かれて行くのがいいですよね。
まだちょっと暑かったけど、気持ちよかったですよー。
【2006/09/03 21:40】 URL | ゆみべー [ 編集]
★tontaroさんへ
ハッ!Σ(゚□゚*)!!

ジョッキの方のビルが写ってない!
この、う○こ(!)の隣がジョッキのビルなんすよ。
謎のう○この正体は、「金の炎」です。
アサヒビールの燃える心を象徴してるらしいですよー。
絶対ちがうものを象徴してますよねぇ・・・。

逆光だし気づいてもらえないかなーっと思ってたのに
5000点、あざーっす!
・・・6.5%が5000点(笑)
【2006/09/03 21:52】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






