ADMIN TITLE LIST




コスモス

一面、大好きなオレンジ色。
このコスモスを見るため
浜離宮で水上バスを降りました。

これはキバナ(黄花)コスモスですが、
その中でもここのは「キバナコスモス・サンセット」という種類で、
特に朱色が強い「夕焼け色」が特徴だそうです。

そういえば、いまこの時間、
すぐそこの汐留で
GPライダーの壮行会をやってますね。
ちょっと行きたかったけど
近くにいるんだなーと思うと、それはそれで満足(´▽`*)





キレイですね
浜離宮、最近行ってないなぁ。
以前は銀座8丁目の事務所にいたので浜離宮が近かったんですけど、今はこの事務所なくなったので全然行ってません。
都内も結構イイところありますよね。
今度スペゾウと行ってみようっと。
【2006/09/02 18:14】 URL | オガゾウ [ 編集]
都会に
こんな場所があるんですね。
これを見るだけのために足を運んでもいいな~…

コスモス…もう秋なのね。
【2006/09/02 19:30】 URL | へっぽこ [ 編集]
コスモス
もうコスモスの時期なんですね‥
暑い暑い!って騒いでたのも、今考えると短い間だったのね~

これからは楽しいスキーのことだけ考えなくちゃ^m^
【2006/09/02 20:47】 URL | ゆり [ 編集]
★オガゾウさんへ
いいですよねー、都会のオアシスv-301
特に何をするでもなく、
のろのろ歩き回って、花や海を見てだらーっと過ごして。
暇なのでよく行きますが、
何だか優雅な気分になります。
駐車スペースはないですから
駐禁に気をつけてくださいね(´ー`*)


【2006/09/03 21:59】 URL | ゆみべー [ 編集]
★へっぽこさんへ
浜離宮は300円で入れますし、
季節ごとに咲く花を見に行くと楽しいですよー。
(ちょっとババくさいんですけど)
場所も汐留、新橋、築地に近いので便利なんですよね。

このキバナコスモスは普通のコスモスよりちょっと早いのかな。
でも、もう秋はすぐそこですよー。
【2006/09/03 22:09】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ゆりさんへ
ホント夏ってあっという間ですよね。
さみしいよー。
ゆりさんは今年はスキーかあ。
冬の楽しみがあっていいですね。
じゃあ、今年はオガゾウさんとゆりさん、
どっちがたくさんスキーに行けるかを
わたしの楽しみにするかな(;´ー`)

【2006/09/03 22:14】 URL | ゆみべー [ 編集]
コスモス♪
この季節がやって参りましたかぁ~。
写真を撮りに県北の方へ走りに行かねばなりませんな♪備北丘陵公園があるのはご存じ?庄原市にあるんだけど。そこにはコスモスが一面に咲いているんだよ。あと、世羅かな♪
広島にも、市内にはないけど足を伸ばせば、花畑が沢山あるよ♪
デジカメの季節じゃ~♪(笑)
【2006/09/04 14:51】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
おおー。キバナコスモス、見に行ってきたんだねー★いいな、いいな。
私もYahoo!で見てから、ずっと気になっていたのだよ。
この週末にやはり同じく水上バスで浜離宮に上陸しようかと
思ってたんだけど、時間がなくていけなかったの。
それにしてもきれいだねー。写真だけでも癒されるよ(^人^)

ちなみに、千葉のマザー牧場もきれいらしいぞ。
【2006/09/04 22:11】 URL | はるみ [ 編集]
★ダニーさんへ
実は庄原も世羅も観光で行ったことないんです~v-409
高校時代、野球の試合で行ったくらいで。
広島はすこし離れると緑がたくさんでいいですよね。
花畑もたくさんなのかあー。
一面のコスモス見たいなあ。
カメラマン・ダニーさんの写真館に期待してます♪
【2006/09/04 23:59】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ハルミちんへ
きれいだったよー。
会えてたかもしれないのに、忙しかったなんて残念~。
また一緒に船に乗って行こうね。
コスモスはヤフーの写真のときが満開だったみたい(´-`)

マザー牧場もきれいなんだ!
行こうと思ってたんだー。
タダ券があるから(笑)
いい情報をありがとうー♪
【2006/09/05 00:12】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






