ADMIN TITLE LIST


20060903121854


セールで我慢は至難の技。

すぐ近所、両国での
SPIDIファミリーセール。
またしてもグローブを購入。
左のわたしの冬用は、なんと1000円!
右の夏用も2000円。

冬のジャケット1万円(定価33600円)を買うかどうか
悩みに悩んで断念。
が、まだ迷うー(;´□`)

ふらふら遊び歩いていて、ずっとモブログなので、
夜にでも皆さんのブログにお邪魔したいと思いまーす。
いただいたコメントの返信も!


余談。
昨日、銀座で伊東美咲のロケに遭遇。
かなーり背が高いのね。




春に‥
春に表参道で何かのロケをやっていて
喜多嶋舞さんを見ました。

やっぱり‥細くて美しかったv-237
一般人とは違いますね~~~
【2006/09/03 21:02】 URL | ゆり [ 編集]
いえいえ
いえいえ
オガゾウの想像の中では、伊藤美咲よりもゆみべーさんの方が素敵ですよ。

ジャケット断念してしまったのですか?
オガゾウも悩んで断念するような気がします。
【2006/09/03 21:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ゆりさんへ
喜多嶋舞!
ちょっと懐かしい~!
あの人も細そうですもんねー。
テレビで見てて
「えー、そんなにキレイじゃないよなー」とか思ってても
実物見ると、同じ人間とは思えないくらい美しいv-352ですよね。
自分がテレビとか映った日にゃ、どんだけひどいかと恐ろしくなります(笑)
【2006/09/03 22:23】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
そ、そんな恐れ多い想像、
オガゾウさんの頭の中だけにしてください。
決して口に出してはいけませんよ(笑)
日本中の人に襲撃されそうです。
まあ、伊東美咲より素敵だったら
バンバン写真載せてますv-389

ジャケット・・・
悩みに悩んで、断念して
また悩んで、迷って、
買ってしまいました!!!(*´□`)
【2006/09/03 22:31】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






