ADMIN TITLE LIST


いいお天気だった日曜日のお昼。
わがやの働き者、
CBくんとアドレスくんも表に出して、
日光浴がてら日頃の感謝の気持ちを込めて、じゃぶじゃぶ洗車。

わたしの仕事はもちろん

araimae-1.jpg
 
  ← 片手に歯ブラシ、
    片手にパーツクリーナーで
    歯垢を落とすように
    しゃこしゃこ
    磨きます!
 
    さらに磨きます!!

    まだまだ磨くっ!!!


 
      ↓ ↓ ↓

araigo-2.jpg

    ふっ、満足。

    チェーンの掃除は
    気持ちいいなあー。

    靴磨き屋さんならぬ、
    チェーン磨き屋さんでもやろうかな。
    ・・・お客さん来るかな。





綺麗になりましたね
綺麗になりましたね。
CBくんは何度かお目にかかったけど、アドレスくんはお目にかかった事がないような気がします。
次回は綺麗になったアドレスくんも公開して下さい。
【2006/09/05 00:15】 URL | オガゾウ [ 編集]
チェーン磨きか~
コン太にはチェーンがないから、ゆみべーさんがチェーン磨き屋さんを開業してもお客さんになれない私・・(涙)

ところで、ふっと思ったのですが、
Author:ゆみべえ さん
コメント書き込み名:ゆみべー さん
は使い分け??
【2006/09/06 08:06】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
そういえば、アドレスくんはまだお披露目したことなかったですね!
ややお年寄りなんで、公開しづらい箇所もあるんですが(´ー`;)
でも若いスペゾウにも負けないくらいパワフルですよー。
さっそく撮影してこようーっと・・・・って雨だぁぁぁv-279
【2006/09/06 16:44】 URL | ゆみべー [ 編集]
★サトシさんへ
そうかー、コン太はシャフトかー。
残念。
ではさっそく廃業しましょう(笑)

名前はそう、使い分け・・・・なんて高度な理由はなく
特にこだわってないだけなんです~。
混乱させちゃったかな。
「ゆみ」ってありふれてるから、人とかぶっちゃうんですよね。
なのでかぶらなければ何でも!
ゆみのすけ でも、
ゆみきち   でも、
おゆみ    でも。(←おゆみ、ってちょっと江戸っぽくない!?いいかもv-398

【2006/09/06 17:17】 URL | ゆみべー [ 編集]
お久しぶりです
こんにちは
ちょうど僕もバイクの整備でチェーンも磨いたところでした。
仕上げにホワイトシールをシューッとすると新品のようです。

バイクには気持ちの良い季節になりましたね。
どっか良いところがあったら教えてください。
【2006/09/06 18:11】 URL | わたる [ 編集]
お願い
ブログ紹介サイトが出来ました。
もし、あなた様がよろしければ・・・
当サイト「BlogStation69」にて、あなた様のブログをご紹介させていただけないでしょうか?

ご登録は、サイトよりお願い致します。
http://www.blog-station69.com
【2006/09/07 04:11】 URL | BlogStation69 [ 編集]
掃除って
大変ダーって言う人と
楽しいぞ~ってゆみべーさんと 分かれるよね
あたりまえか うん

私はまだやったことがないのです
やろうと思ったら故障して持ち込んだら掃除してくれて
道具を買おうとしたら事故ってました にゃはは~ん
【2006/09/07 08:48】 URL | なお [ 編集]
★わたるさんへ
お久しぶりです!
わたるさんのところもチェーン掃除とは、
同じバイクなだけに、何だか親近感が(´ー`*)

ホント、バイクに乗るのに気持ちいい季節になりましたし、
きれいになったバイクでどこかに行きたくなりますね。
道はカーブも緩くて初心者向けな感じなんでしょうが
秩父、楽しかったですよ!
もう少し先でしょうが、紅葉も楽しみですね。

【2006/09/07 10:43】 URL | ゆみべー [ 編集]
★なおさんへ
え!?
事故!?


【2006/09/07 10:46】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






