ADMIN TITLE LIST


ちょっと更新怠ってしまいました。
目が回りそうなほど忙しくってぇ

・・・

言ってみたかっただけです。
哀れなほど、すごく暇ですよ。



さあ、次のツーリングどこ行く?
しばらく休みだし、ちょっと遠くまで行っちゃう?

と思ったときの、「遠くまで」ってどこまでですか?

気になる①おいらのお気に入りライフ
tontaroさんの
「長野・新潟・群馬 ロングツーリング ~遅すぎた夏 2006~」
と題されたバイク旅。

わたしに力があったら雨をやませてあげたい!
(わたしは強力な雨女だけど・・・気持ちね、気持ち。)
雨なんかに負けず、気をつけて楽しんできてほしいです。
どうして人が行ってるツーリングコースって、すごく良さそうなんでしょう。
伊香保温泉、行きたい・・・。

新潟もホントいいんですよねー。
何がって米が、尋常じゃなくおいしい。



気になる②東京-佐賀横断 原付の旅2006「佐賀までどうしよう(゜ー゜;A」
ふぅーん、佐賀かあ・・・えええ!!!東京から佐賀!?←見たときの驚き。
しかも原付。←zoomer
距離も、荷物(キャンプ道具など)の積載も、
原付って思ってたより、やるなあ。
いや、原付がっていうより、まっちゃンさんがすごい。
やっぱり帰りも原付なんでしょうか。

どれくらい進んでるのか、気になって
Mixiにブログに、携帯でさえチェックしてしまいます。

気になって気になって仕方ないこの感情、
これはきっと、そう!

親心・・・。



あぁ、わたしもロングツーリングに行ってみたぁぁぁい!
と、心の底からの叫び声が聞こえます。

ちなみにわたしのタンデム最長ツーリングは
東京ー大阪です。
まだ高速の2人乗り解禁前だったので下道で。
しかも!
なななんと、このときが初めてのタンデム!
よく耐えた・・・。

上のお二人とも旅中に勝手に紹介してしまいました。
帰って来て怒られたらどうしようー(゚□゚;))((;゚□゚)
てへへ。

スポンサーサイト



ロングツーリング~
私も行きたいです!(切実)
でも、可愛い息子がいる身なので1泊が限界です
泊れれば片道300キロぐらいなら平気かな
復活ツーリングでは伊豆あたりを狙ってるんですけどね
ただ…バイクが高山病なの~~v-406
【2006/09/07 11:49】 URL | なお [ 編集]
信州
先日ドライブして来ましたが信州は如何でしょうか。
オガゾウは信州というか長野が大好きです。
そして日本海迄行き美味しい海の幸を食べて来て下さい。
長野は温泉が沢山あるしいい所ですよ。
【2006/09/07 12:36】 URL | オガゾウ [ 編集]
★なおさんへ
下の記事のコメント、「事故」に慌てて極短になってしまった(´□`)!
バイクの掃除が嫌いな人が多いなら
わたしのチェーン掃除屋も儲かりまんなあー。うひょひょひょひょ。

ロングツーリングは
カワイイ息子さんが一人立ちしてからのお楽しみですネ♪
300キロっていうと・・・
お!愛知から東京で丁度300キロくらいじゃないですか!
「なおさん、ようこそ!」の旗持ってお出迎えしますよー。
【2006/09/07 13:47】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
わたしも長野大好きですよー。
ホント温泉たくさんありますもんね。
何度か行ってるんですよ。
だからこそ
上で紹介したtontaroさんの、長野から新潟に回り、群馬ってコース
いいなあーって憧れます。
普通のツーリングもいいけど、
何日かかけて周るようなロングツーリングに行きたいんです♪
オガゾウさんもスペゾウで佐賀までどうですかー?
【2006/09/07 13:49】 URL | ゆみべー [ 編集]
早くマイバイク欲しいでしょうね。ブログ見ていてそう思いました。(^^

ロングツーリング♪今年の3月に京都行ったんだけど(船で・・笑)いずれは、関西方面くらいは船にバイク積んで行きたいなっと思っています。もう、誰にも止められないチャレンジャーなんで。(笑)Y
【2006/09/07 15:06】 URL | こんこんゆき [ 編集]
さがっ?
お久しぶりです。お元気ですか~?

シンガポールのくはらです。
ブログちゃんとチェックしてましたよ!
楽しく読ませてもらってます。

ところで原付まっちゃンさんのゴールが実は私の地元!!

いいですね~!応援したくなって来ました(笑)
でもゴールした時の『さが』の感想がちょっと心配・・・・。
とにかく事故無くゴールしてくれる事を願います。

ここからは自分ネタ↓
いよいよ3時間後にはmotoGPのサポートレースに
出場するため、セパンサーキットへ向います。
この大会も含めてシリーズ残り2戦!頑張ってきます。

ちなみに今回もスポンサー様のおかげでGPのパドックパスが
ゲットできそうです。自身のレースも!motoGPも!
おもいっきり楽しんで来ます。

【2006/09/08 01:00】 URL | くはら [ 編集]
こんにちは
ロングツーリング、行きたいですね。
日帰りや一泊ツーリングとは全く別の世界ですモノね。
出かけるときのワクワク感や開放感は一度味わうと
虜になりますね。
あー、出かけたい。
【2006/09/08 06:12】 URL | vehicles [ 編集]
★こんこんゆきさんへ
欲しいですーーーっ!マイバイク!
こんこんゆきさんや、みなさんの
楽しそうなバイクライフを拝見してると、もう、羨ましくって。
これからも、じゃんじゃん羨ましがらせてくださいねー♪

こんこんゆきさんのチャレンジャーぶりなら
船や飛行機で本州・はたまた北海道まで行ってしまう日が
遠くなさそうです!(*´ー`)

【2006/09/08 22:00】 URL | ゆみべー [ 編集]
★くはらさんへ
ごぶさたしてますー。
わたしもブログ拝見してたんですよー。
でも、何だか、あっちのブログだと
わたしなんかがコメントしていいのかなあ・・・って躊躇しちゃって(´ー`;)

実はまっちゃンさんも、くはらさんと同じ
佐賀がご実家みたいですよー!
大学生なので里帰りだそうです。
佐賀の男性って行動的で素敵なんですね。

ハッ!Σ(゚ロ゚;)!!
3時間後って、もう終わってるー!
おつかれさまでした。
ご自身のレースも、motoGPも、楽しめましたか?
パドックパスいいですねー。
ロッシに遭遇しちゃったりするのかな、いいな、いいな。
来年はシンガポール行きたいです。
ってことで、右のプロフィールに追加!
【2006/09/08 22:19】 URL | ゆみべー [ 編集]
★vehiclesさんへ
そうかあ、
やっぱり日帰りや一泊とは別物なんですね。
出かけるときのワクワク感や開放感!
想像しただけで、ぐっと来てしまいます。
あー、ますます行きたいです、ロングツーリング!

気持ちが盛り上がってきてしまったので、
vehiclesさんの北海道ツーレポを拝見して
行った気になるとします・・・v-398


【2006/09/08 22:28】 URL | ゆみべー [ 編集]
どうもはじめまして♪
自分のブログを紹介していただきありがとうございます♪

えー本日無事に佐賀に到着いたしましたのでご報告まで。

かなり楽しかったですよー☆
いつか機会があれば挑戦してみてください(*゜▽゜)ノ
【2006/09/11 15:37】 URL | まっちゃン [ 編集]
★まっちゃンへ
わ、本物だ!!!(笑)
佐賀に入ったところから、
ちょっと感動しながら見てました。
ホント長旅おつかれさまでした!

>いつか機会があれば挑戦してみてください(*゜▽゜)ノ
原付はちょっと躊躇してしまいますー(;´□`)
その分、旅のまとめを楽しみにしときまーす♪

【2006/09/11 19:39】 URL | ゆみべー [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






