ADMIN TITLE LIST




いよいよ明日から公開。
Turn8 ラグナセカの青い空
予想をはるかに上回って好評だった「FASTER」に続く、
MotoGPドキュメンタリー映画、第2弾。
→去年、FASTERを見に行ったときの日記。
 あれ以来、映画行ってな、い・・・

とりあえず、明日テアトル新宿では前夜祭オールナイト!
(2500円/当日券のみ)
わたしは先着でもらえるオリジナル・リールキーが欲しくて
前売りチケットを購入済みなのでオールナイトには行きませんが
ほかの日もイベント&プレゼント抽選会があったり
9月30日には中野真矢のトークショーもあったり
いつ行くか迷っちゃうなあー。
楽しみだなあー。

「FASTER」は新宿だけでしたが今回は大阪、名古屋でも公開。
MotoGPは地上波でも生中継だし
ほかにもバイクの映画2本、
バハ カリフォルニアで行われる
史上最高の過酷なレースを追った映画「DUST TO GLORY」、
 ←今年の8耐の夜に広場で公開してた。
スーパークロスに懸ける兄弟の青春を描いた「SUPER CROSS
も公開だし、
ひょっとして、バイクレースブーム、来ちゃう?来ちゃうの???
てか、来て。

チケットやチラシは、通常版・ヤマハ版・ホンダ版の3種類!
ちなみに、わたしが購入したのはヤマハとホンダ。
カワサキ版はないけど、最近の中野王子はイベントに精力的でちょっと好感。
スポンサーサイト



3種類
チケットやチラシが3種類ですか?
ヤマハとホンダが協賛しているのですね。
気になりますね。
ゆみべーさんが購入した2種類のチケット見てみたいなぁー。
というか自分でチケット購入して見に行けばいいんですけどね。
【2006/09/15 05:28】 URL | オガゾウ [ 編集]
いいな・・・
なんで北海道ではやってくれないのだろう・・・
北海道はバイク関連のショップも少ないし、
レース関連の催しも少ない・・
道外から多くのライダーは走りを楽しみに道内にやって来てくれるように、レースやイベントも道内でもう少し増えてくれたら嬉しいのにな~。

そんな中で昨年のホンダドリームが札幌に道内初上陸してくれた事は現在はYAMAHA乗りの私も嬉しいできごとの1つだったな~

「Turn8 ラグナセカの青い空」 、観たいよ~

ゆみべーさん、まるで観にいったかのような気になれる鑑賞後のレポを待っています~(笑)。

【2006/09/15 08:06】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
上にリンクしてあるサイトの中の、NEWSってところに
3種類のチケットが載ってますよ。
誰が先頭かが違うんです。
でももしかしたら3種類は特別鑑賞券だけかもしれません。

【2006/09/15 10:38】 URL | ゆみべー [ 編集]
★サトシさんへ
北海道でレースだったら・・・なかなか行けなくて困りますー(笑)
でも、東京や関西でイベントやレースがあるのは
集客力ってほかに
きっと北海道のようにツーリングが楽しめない、その代わりだと思いますよ。
日本全国が北海道のようにステキだったら
みんな、イベントや映画より、自分で走ってるかも!?
でも、
FASTER→東京だけ
Turn8→東京・大阪・名古屋
来年→日本全国!?

去年のFASTERはDVDになってるので、機会があったらぜひ。
【2006/09/15 10:53】 URL | ゆみべー [ 編集]
流動負債で30代,40代の転職の準備
流動負債とは、負債のうち一年以内に支出もしくは費用化がなされると想定される負債を指す http://slubber.catvtestchips.com/
【2008/09/01 07:16】 URL | だーれだ? [ 編集]
保険金を受け取ったら
保険金の検索サイト。支払い、交通事故、請求、受取人、税金など保険金に関する各種情報をお届けしています。 http://magnate2.santamonicatravelodge.com/
【2008/11/15 19:08】 URL | だーれだ? [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






