ADMIN TITLE LIST


20060916200505


小作

山中湖です。
山梨といえば、ほうとう。
ほうとうといえば小作。
あったかいほうとうで
鼻水が出るほど冷えた体も暖まりました。
きのこほうとう、
1500円也。




食べたい!
寒くなってくると食べたくなりますよね
私は清里の「小作」に良く行きます♪

色んな具が入ってる「ちゃんこほうとう」だっけ?そんなのを毎回食べてますv-10
美味しいよね~~~~~
【2006/09/16 23:12】 URL | ゆり [ 編集]
温まりますよね
美味しそうですね。
富士山で冷え切った身体がほうとうで温まった事と思います。
でも身体が温まると眠気が襲ってきますよね。
帰りのタンデムは大丈夫でしたか?
【2006/09/17 06:35】 URL | オガゾウ [ 編集]
おいしそう^^
ほうとう おいしそうですね~ジュルルっ(^¬^)
にしても・・・富士山13℃ ヒェ~@@



【2006/09/17 17:37】 URL | tontaro [ 編集]
★ゆりさんへ
ほうとう、おいしいですよねー。
たまには違うお店のほうとうも食べてみたいんですけど
なんだか小作に行っちゃいますよね。
ちゃんこほうとうって、魚介類も入ってるんですよね!
食べたことないんですが、おいしそうー。
【2006/09/19 15:07】 URL | ゆみっぺ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ちょっと前まで暑かったのに
ほうとうが嬉しいなんて、何だか季節ってあっという間ですよね。
帰りは・・・・今回は大丈夫でした!
理由はまた今度。
【2006/09/19 15:10】 URL | ゆみっぺ [ 編集]
★tontaroさんへ
ホント寒かったです~~~v-263
なのに、5合目の駐車場でテント張ってる人たちがいましたが
凍らないんですかね。
ほうとう、かなり満腹でした!
【2006/09/19 15:19】 URL | ゆみっぺ [ 編集]
アロマ・癒しグッズ
アロマ・癒しグッズ http://lafte.archiunite.net/
【2008/08/30 05:36】 URL | だーれだ? [ 編集]
文庫・新書
文庫・新書を探すなら http://www.carrot-import.com/200162/209331/
【2008/11/12 19:37】 URL | だーれだ? [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






