ADMIN TITLE LIST


落ち込んでるわけでも
ヘコんでるわけでもなく、
ただパワーが足りず
蓄電中。ふぅ。

何だか疲れちゃったな。

オガゾウさん、ダニーさんも、コメントありがとう。
お返事きっと書きます。
ごめんなさい。




そんな時もあるさね。
ゆっくり充電して、また更にパワーアップしてくる日を待っておりますよ~。
【2006/09/26 07:41】 URL | サトシ [ 編集]
おっはよう~♪
充電していますか?(^^
秋晴れの日がこちらは続いているんだけど、そちらはどう?
週末は、どこかへタンダムしてきたのかな?
昨日は、平日なのにたくさんツーリングしている人を見かけました。バイク日和だね~。
【2006/09/26 08:53】 URL | こんこんゆき [ 編集]
長持ち
最近のバッテリーは放電しきならくても継ぎ足し充電が可能ですが、長持ちさせるには放電しきってから充電した方がいいみたいですよ。

オガゾウが携帯を持ち始めた頃のバッテリーがそうでした。
あの頃は予備のバッテリーも本体と一緒に充電出来たのに今はそんなの見なくなりましたよね。
【2006/09/26 12:32】 URL | オガゾウ [ 編集]
なんくるないさー
パワーが堕ちてる時は
ちょっとずつ充電するのがいいか
一気に充電するのがいいか
いっつもいっつも悩みます

そのうち空が青いなーってことに気付く自分がいるんですけどね(^^)
【2006/09/26 13:11】 URL | なお [ 編集]
^^
私動物占いではコアラですが
ボーっとしている時間が無いとがんばれないんだそうです^^;
そのとおり!

ゆっくりで 自分のペースでいいんです^^
【2006/09/26 14:28】 URL | tontaro [ 編集]
にゃははは~♪
いやいや、コメントはいつでもいいっすよ♪
自分も、ブログの更新1日置き状態になりつつあり…(汗)
毎日書こうと頑張ってたんですが、ネタないし、仕事に疲れて早寝する事も多く…。
放電かぁ~。あたしゃ、漏電だね…orz
【2006/09/26 19:32】 URL | ダニーちゃん [ 編集]
そんなときは
ケーキ食べに行こう!!
おいしいもの食べれば自然と元気になるってもんだ♪
来週の予定を連絡すべし!
【2006/09/28 17:18】 URL | はるみ [ 編集]
★サトシさんへ
パワーアップ・・・したかな?(笑)
逆に怠けぐせが助長されちゃってたりして!
【2006/10/17 23:06】 URL | ゆみべー [ 編集]
★こんこんゆきさんへ
こんばんは~♪
しすぎなくらい充電しました(笑)
ホント秋晴れの中、バイクは気持ちいいですよねー。
でも、あっという間に寒くなってしまいそうなので
急いで出かけなくては!
とりあえずスクーターでスーパーに行きたいと思います(笑)
【2006/10/17 23:14】 URL | ゆみべー [ 編集]
★オガゾウさんへ
そういえばその話ありましたね!
中途半端に充電すると、はやくダメになるって。
面倒くさがりのわたしは
意図せずいつも充電がなくなるまで、充電しないんですが(笑)
なので、予備のバッテリーも充電できるっていいなあ。
最近は旅先でデジカメの充電がなくなるのが
1番かなしいですv-409
【2006/10/17 23:22】 URL | ゆみべー [ 編集]
★なおさんへ
「なんくるないさー」って、なんだか気が楽になる言葉ですね。
さすがだなあ、沖縄。
時々、すんごーく疲れちゃうことってありますよね。
わたしはダラダラ充電かなー。
誰かにうれしいこと言われたりして一気にフルパワーになることもあるけど(笑)
なおさんの言うように
ある日自然に、空が青いなーって気付くくらいのペースが
1番よさそうですね。
うん、空は青いっす!

【2006/10/17 23:28】 URL | ゆみべー [ 編集]
★tontaroさんへ
コアラかわいくていいなあー。
わたし、・・・ゾウですv-524
いや、嫌いじゃないけど、寅年だし、獅子座だし、
たまには可愛らしいのにも憧れるー(笑)
でも動物占い当たってるんですよね。
ゾウは、大きな耳をして人の話を聞いてない・・・・。

うん、ゾウらしく人の言葉に左右されすぎず、
そしてコアラのようにマイペースに、
ゆっくりでいいんですネ!
わたしったら、ちょっとチーターを目指しちゃってたかも(笑)
【2006/10/17 23:37】 URL | ゆみべー [ 編集]
★ハルミちんへ
ありがとうー。
でも、
自分でも大人げないと思うけど、
友達のことで、何だか哀しく感じることが多くて
どう付き合ったらいいかよく分かんなくなってて、

【2006/10/18 02:05】 URL | ゆみべー [ 編集]
マッチングと30代,40代の転職
マッチングとは、あるニーズを持った2つ以上のものを結びつけることをいう http://matchmaker.photobycolin.com/
【2008/08/26 17:27】 URL | だーれだ? [ 編集]
30代,40代で転職して建築士
建築士は、建物づくり、街づくりのエキスパート http://flame.catvtestchips.com/
【2008/11/06 22:40】 URL | だーれだ? [ 編集]
30代,40代で転職して国会議員
国会議員は、法律を作り、国民の生活を豊かにする http://gardant.catvtestchips.com/
【2008/11/07 21:36】 URL | だーれだ? [ 編集]
ダイエットと脂肪と美容の関係
脂肪は脂(あぶら)とも呼ばれ、化学的には常温で固体のものをいいます http://cock.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 21:03】 URL | だーれだ? [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






