fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
ねむい…

布団に直行してしまいそうですみません。
今日も自分に甘いなあ。

スポンサーサイト






身体が資本
相変わらず忙しそうですね。
身体が資本ですよ。
眠い時は無理をせず寝て下さい。
【2006/10/17 05:47】 URL | オガゾウ [ 編集]
眠気には、適いませんです。
初めまして。武田寸玄です。初めてのブログ参加です。
今、ネットサーフィンしてちとばかしお勉強中・・・かな。
バイク・ツーリング・一人旅大好き・ちとばかし親父です。
そして、レースも大好きです。
よろしくです。
また来ます。ポチポチと押しました
【2006/10/17 13:08】 URL | speed777kai [ 編集]
気候のせいか私もよく眠るのよ~。(^^
よく食べるし、よく眠るし。(笑)Y今日も全国的に良いお天気ですね!スクーター出すのかな?(^^
【2006/10/19 08:34】 URL | こんこんゆき [ 編集]
★オガゾウさんへ
思う存分、爆睡しました(´ー`)/
しかし、資本として甘やかし三昧のこの体、
見合う働きをしてないような・・・てへへ(笑)

【2006/10/19 22:06】 URL | ゆみべー [ 編集]
★武田寸玄さんへ
はじめまして!
バイク・ツーリング・一人旅、さらにレースもお好きなんて
気が合いますねー♪
武田さんのいい日、気が向いたらツーリングにも
お邪魔させていただきました(コメント残さず、すいません!)
これからも武田さんのブログ、期待してまーす。
*ぽちぽち、ありがとうございます(*´▽`)
【2006/10/19 22:12】 URL | ゆみべー [ 編集]
★こんこんゆきさんへ
本当に、馬肥ゆる秋ですねー。
食べ物もおいしくって、もりもり食べちゃうし
おなかが膨れると目がトローンと・・・v-398
しかも、こんこんゆきさんのパンがおいしそうで
さらに食欲を刺激されてしまいますよー!
今日はいいお天気の中、スクーターではなくチャリンコを
出動させてきました(´ー`)ノ
【2006/10/19 22:17】 URL | ゆみべー [ 編集]
ハイビジョン放送を考える
ハイビジョンの検索サイト。フルハイビジョン、ハイビジョンテレビ、スカパー、BSハイビジョン、ハイビジョンレコーダーなどハイビジョンに関する各種情報をお届けしています。 http://katabatic2.atmormortgage.com/
【2008/08/24 12:15】 URL | だーれだ? [ 編集]
エクステリアプランナー
エクステリアプランナーとは、家の外壁や庭園といったエクステリアの設計・工事管理に関する専門家を認定する資格 http://sagacity.markjacobsesq.com/
【2008/11/03 17:42】 URL | だーれだ? [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



管理人の承認後に表示されます【2012/11/22 01:25】

| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2024 タンデマーサイド*, All rights reserved.