ADMIN TITLE LIST


この週末行ってきた鈴鹿8耐
もちろんタンデムで。

都内から246を抜け、東名に乗り鈴鹿ICまで。
その距離500km
かかった時間7時間。
うち休憩が2時間以上。・・・休みすぎ!

さらに途中、ガソリンスタンドで
わたしがバランスを崩して立ちゴケさせてしまったり
そのせいでブレーキレバーが曲がってしまったり
ドライバーに負担をかけ続け。
優秀なタンデマーにはまだまだ遠いなぁ

HONDAの応援席チケットを購入して行ったのですが
S2の指定席に加え、A,C,D席にも入れるので
雨ニモ雷ニモマケズ歩き回り
いろんなポイントから観戦。

雨の中のレースも
見る側には迫力満点で
初めてのわたしはなおさら大興奮。

応援席


応援チケットについてるグッズ、
キャップやらTシャツやらタオルやらフラッグなどなどで
赤く染まった応援席の一体感も何だかわくわくで
高校野球の地区予選決勝みたいな気分。
いやー、満足満足。

しかし
帰りも7時間。
お尻は痛いし、足も痛いしで
次の日はひどい筋肉痛でした・・・。
交替するとはいえ8時間耐久の大変さを、すこし実感。
って、後ろに座ってるだけのわたしと一緒にしたら失礼か
スポンサーサイト



初カキコです!
バイクで鈴鹿8耐とはスバラシイッス!

私も行きましたが、ヘタレなので車で行きました。
でも、SAでバイカーを見るたびに後悔が...。

いつかはバイクで8耐に行くのが夢です。
【2005/08/19 01:12】 URL | ウマ [ 編集]
ようこそ♪
来てくれてありがとうございますv-22
ものすごい台数のバイクが集まるし
バイクで行くとなんだか参加してるー!
って気分になりますよね。

って自慢げに話すわたしは彼の後ろに座ってただけなので
すごくもなんともないんだけど(^-^;)
いつかはウマさん、8耐出てたりして!?

【2005/08/19 03:24】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






