ADMIN TITLE LIST





8月19日
【東名高速】用賀IC=足柄SA=沼津IC (2,400円)
【宿泊先】 ペンション樹庵 (1人5,800円)
【花火】  土肥サマーフェスティバル

8月20日
【大滝温泉】       大滝温泉天城荘(1人1,000円/混浴・水着)
【平六地蔵温泉】    平六地蔵温泉(無料/混浴・水着)
【オートキャンプ場】   PIER101(3,000円)

8月21日
【雲見温泉】 雲見温泉(無料/混浴・水着) 
【食事】   沼津港やま平 tel:0559-62-9640 
【東名高速】沼津IC=駒門PA=海老名SA=用賀IC (2,400円)
【首都高速】用賀=渋谷 (700円)





今回も速く、快適に、安全に運転してくれた彼に感謝
雨の中がんばってくれたバイクちゃん、
洗車してフロントタイヤ交換してあげるからネ


自分の記憶用以外のなにものでもありませんがクリックお願いしまーす


テーマ:ツーリング - ジャンル:車・バイク



楽しそうな旅行
手にとるように解る旅行報告楽しそうですね。
ただpaniさんが写っていないのが残念でした。
オガゾウは今週金曜日から来週火曜日迄夏休みですが、何処に遊びに行くか何も決まってません。
paniさんが食べてたわさびソフト食べに行こうかな?
【2005/08/23 05:25】 URL | オガゾウ [ 編集]
家に帰るまでが遠足です♪
夏を満喫してますね^^羨ましい♪
旅行なんて全然行ってないしなぁ・・・ハルイチ氏がもう少し大きくなってくれれば温泉でも行きたいなぁv-48
【2005/08/23 08:55】 URL | アカ♂ [ 編集]
筋肉痛。
帰ってきてからなぜか筋肉痛ですがなv-394

>オガゾウさん
お休み楽しみですねー。
行き先を決めずに、気の向いたところへ行くのも
楽しいですよね。
飛行機や電車、乗りたいものに乗って
行きたいところまで行ってみる!
今回の西伊豆もほぼそんな感じでした☆
新しいソフトクリームレポート楽しみにしてますv-367
ちなみに、わさびソフトは浄蓮の滝入り口にありましたー。

>アカ♂さん
セミか小学生かってくらい夏を惜しんでますv-299
またあと1年も夏を待たなきゃいけないなんてー。
あー、はやく夏がこないかなー。
ハルイチさんは5カ月だとまだ旅行はつらそうですね。
でも2歳までは飛行機も安いし、これからのお楽しみですねv-233
【2005/08/23 11:50】 URL | pani [ 編集]
旬の魚
沼津港にも寄ったんですね!!
あの港に軒を並べるお店はどこも新鮮な
海の幸を食べさせてくれてGOODですよね!!
あー腹減ってきた・・・。
【2005/08/23 11:57】 URL | 502-Q [ 編集]
おつかれさま
ちゃんと寄り道しないで無事に帰ってきたんですね♪
先生は安心しましたよぉv-218
旅行はバースデープレゼントだったのかな~?!
楽しい思い出が沢山出来ましたねv-238
私もわさびソフトたべたいなぁ~
あっ!ウリ坊のレースは見てきましたかぁ?

paniさんのブログ
イメチェンしたんですね~明るくなって見やすいですね^^
また楽しいお話聞かせてねv-254
【2005/08/23 17:59】 URL | りり [ 編集]
りりさんへ。
実は旅行中に1000円拾っちゃいました。
神様からのバースデープレゼントだわ!と思って
ありがたく使わせていただきましたv-414

うり坊のレースは見なかったです~。
だって、一緒にいのしし料理もやってるんだもの!
・・・負けると食べられちゃうのか!?v-533

わたしは本当に飽きっぽくって
ブログもすぐイメチェンしたくなるんです。
またすぐ変わるかもe-263
【2005/08/23 19:25】 URL | pani [ 編集]
寒~い
paniさんのブログ見たらrikiもツーリングに行きたくなって来ました。
しかも、わさびソフト&海水浴&かき氷と夏全開で羨ましい~。
今日、夕方6時に軽く走ったら、電光板で気温20度の表示が・・v-12
身も心も一気に冷え冷えv-406


【2005/08/23 23:30】 URL | riki [ 編集]
★502Qさんへ。
沼津港はすごい人気なんですね。
行列のできてるお店がいくつもありました。
たしかに新鮮でおいしいですもんね。
しかも値段も良心的!!
近かったら行ってみたいお店がたくさんでしたー。
あー、わたしもおなかすいてきた~v-229 
【2005/08/24 11:41】 URL | pani [ 編集]
★rikiさんへ
2、2、20度!?
クールビズがあったかく感じるくらいですね!
夏命なわたしには切ない~。
ホント心も冷えちゃいますね。
カキ氷なんて見せて、余計寒くさせちゃったかなv-399
【2005/08/24 11:45】 URL | pani [ 編集]
ツーリング
初めまして、「わたるの気まぐれ日記」にコメントありがとうございます。
けっこうツーリングに出かけてますね。
楽しい感じが伝わってきます。
さて9月の3日~4日に4輪トランスポート付きの日光キャンプツーリングに行きます。
今回のコンセプトは「手ぶらでキャンプ」
バンガロー借りて、大きな荷物は4輪にお任せ。
バイク乗りが少ないので、参加者募集中です。
よければ彼氏と一緒にいかがですか?
中禅寺湖の朝焼けは一見の価値有りです。
【2005/08/30 11:28】 URL | わたる [ 編集]
彼氏のバイク
書き忘れましたが、
彼のバイクはきっと僕と同じ初代BIG1かな?
僕のは赤白ですが。
【2005/08/30 11:29】 URL | わたる [ 編集]
★わたるさんへ
こちらこそ、来ていただいてありがとうございます!
そうそう、わたしも書き忘れましたが同じBIG-1なんですe-266


ツーリングっ!!!
楽しそうー!!!
しかも4輪がいてくれるなんて、理想ですよね。
何人くらいで行かれるんですか?
混ぜてもらっちゃってもかまわないんですか?
峠をせめたりします???


3日はタイヤ交換に行かねば、と思ってたのですが
タイヤがまだもちそうなら参加させてください♪
タイヤと彼氏に相談してみます!

【2005/08/30 16:25】 URL | pani [ 編集]
大歓迎ですよ
峠は攻めたい人は攻めるし、マイペースな人はマイペースで。
いろは坂は一方通行だから安心して走れますよね。
合流は大歓迎です。
今バイクが2台か3台しかいないんですよー(T_T)
人数は今のところ、6~7人です。
なかなかメンツ集めるの大変です。
詳細は本館からメールを頂ければ。
【2005/08/30 20:02】 URL | わたる [ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2010/11/06 18:15】 | [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






