ADMIN TITLE LIST


『着ぐるみ冒険家』知ってます?
ウサギやパンダの着ぐるみを着て、徒歩で日本一周するそうで。
3?歳、彼女募集中の独身男性だそうで。
こ、こわい・・・と思ったけど意外といい人そうで

こちらがブログ→http://ameblo.jp/kigurumiboukenka/

現在は摩周湖近辺だそうで。
北海道ツーリングを予定されてる方もまだ多いですし
見かけたら声援を送ってあげましょう。

次はあなたの街にも来るかも!?


押せといわれて押す人もそうそういないのは承知の上で




はじめましてっ
はじめまして。
着ぐるみ冒険家さんはじめて知りました。
すごいことする人もいるもんですね~。
徒歩で日本一周?しかも面白いし。

北海道かぁ~行きたいなぁ。
もちバイクでですが。
うに丼食べたいなぁ(時期はずれ)。
来年こそ行くぞっ!!
【2005/08/26 12:39】 URL | ヤスコ [ 編集]
ようこそっ
来てくれてありがとうございますっe-266
着ぐるみ冒険家、危険な香りがしますよね。
知らないで見かけたら、猛ダッシュで逃げちゃうかもv-29

この時期、北海道のツーレポとかたくさんあって
おいしそうだし景色はいいしで行きたくなりますね。
わたしも来年の夏を目指してます!
その前にバイク乗れるようになれよって話なんですけどね。
また遊びにきてくださいね。
わたしもおジャマしまーす。
【2005/08/26 16:44】 URL | pani [ 編集]
こんばんは
着ぐるみ冒険家‥興味しんしんでブログを開いてみたけど
重くてなかなか開かず‥
待ちきれなくて閉じてしまいました(笑)
なんで着ぐるみ着なきゃいけないのか‥疑問ですv-40
渋谷の子ギャルじゃないんだからね~~!

押せ!と言われなくても‥押しちゃってますv-218へへへv-238
【2005/08/26 19:30】 URL | りり [ 編集]
着ぐるみ冒険家
ハ~イ、勿論知ってますよv-290
なんせ地元ですから。

地元ラジオ局のリスナーからの情報で知りました。

毎年、一人は居ますよ。
着ぐるみではないですけど、色々な格好で現れます。
昨年は、○○おじさん(名前忘れた)を追跡取材してました。

ちなみに、明日から道東にツーリングに行くので会えるかも?

【2005/08/26 20:16】 URL | riki [ 編集]
お願い
rikiさん~
見つけたら写真撮ってきてください~v-218
【2005/08/26 20:44】 URL | りり [ 編集]
気ぐるみと言えば
気ぐるみと言えばガチャピンとムックですよ。
ガチャピンはあんなカラダをしているのに色々なスポーツが出来ちゃうんだから凄いですよ。

オガゾウは脂肪の気ぐるみで夏は暑いし冬は寒いです。
【2005/08/26 22:45】 URL | オガゾウ [ 編集]
おじゃまします
こんばんは!
着ぐるみとはびっくりですね。噂には聞いていましたが、本当にいるんですね。北海道ツーリングで目撃するかな?
ところで、なかなか面白い話題があるブログですね。僕も見習いたいです。
【2005/08/26 23:46】 URL | ロジャー [ 編集]
二日酔いです。
★りりさんへ。
わたしもギャルなのか?と思ったけど
男性なんですよねぇ・・・。
これはもうrikiさんに突撃取材してもらいましょう!!
いつもクリックお願いしてごめんね。ありがとうe-256


★rikiさんへ
有名なんですねー!
ブログ見ると探して会いに行く人もいるみたいですもんね。
見つけたら写真撮ってきてください~v-218


★オガゾウさんへ
あはは、あれが着ぐるみなの忘れてました(笑)
ガチャピンの中に入ってる人は、ものすごいスポーツマンなのかな。
スキューバでもスノボでもなんでも出来ますよね。
なんの生き物なのかナゾだけど・・・。
脂肪の着ぐるみは本当に迷惑ですよね。うん、わたしもよく分かりるi-239


★ロジャーさんへ
来てくれてありがとうございますe-266
楽しみですねー、北海道ツーリング!
ぜひ冒険家さんも探してみてくださいネ~。
いやー、見習うなんて恐れ多い!
ロジャーさんはじめ、わたしこそ見習いたいブログがたくさんですv-295


【2005/08/27 13:26】 URL | pani [ 編集]
こんばんは^^
知りませんでした。
道交法とか問題ないのでしょうか^^;
ヘルメットは?

HP行って来ます^^
【2005/08/28 23:52】 URL | kazuhikoo [ 編集]
Kazuhikooさんへ
はじめまして!
来てくれてありがとうございます。
うーん、いちおう着ぐるみは着てるものの徒歩ですからねぇ。
あ、わたしバイクに乗ってるような書き方しちゃったかな。
けっこう謎が深まりますが
HPで何か発見したら教えてくださいね。



【2005/08/29 00:34】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






