ADMIN TITLE LIST


テンション低めー。

行きたかったなあ、全日本ロードレース第5戦。
SUGOはオープン30周年記念で女性の入場料無料だったし。
けど諸事情により行けず。
600のクラスにエントリーしている彼の幼馴染もリタイヤだったし残念。


仕方がないので今日は洗車をして
タイヤ交換のためにライコランドまでツーリング。
ツーリングと言っても彼は1000cc、わたしは100cc
なのに!
わくわくタイヤを選んだら
ピットがいっぱいで、もう作業の受付を終了したとか言うし!!!
しつこく食い下がるも、あえなく断念。
帰りにパンクして事故ったらどーすんだ!ちぇ。
そんなにギリギリまでタイヤ酷使するなって(*´3`)

テンション下がっちゃうなあ・・・。
でも!
いよいよMotoGP後半戦も始まったし
今夜の日テレの放送を楽しみにしーようっと
・・・待てないからとりあえず8耐のビデオでも見よーっと。
スポンサーサイト



こんな時は気晴らしが1番
やっぱりレースを見てると心が和みますねぇ。
特に宇川さん!はぁ~、やっぱりかっこいい!!
もやっとしてる時は楽しいこと考えて、楽しくいきましょうよ。

あとコメントありがとうございます。
こちらこそリンクさせていただいてもよろしいですか?
【2005/08/29 02:58】 URL | ヤスコ [ 編集]
続きを読みました
paniさんの人柄が少し解ったような気がします。
周りの人々を守るのは大変ですよね。
オガゾウは以前よく歌舞伎町に遊びに行っていましたが確かに危ない町ですよね。
オヤジくさくなりますが、最近は周りにいる人々の事を自分の事のように感じてくれる人が少なくなり寂しいかぎりです。

ところで、SUGOの全日本ロードレース第5戦行けなかったのは残念でしたね。
夜中にテレビでMotoGPやっていたのでpaniさんも見ているだろうな、と思ってましたよ。v-65

【2005/08/29 10:47】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ヤスコさんへ
あはは、さすが宇川ファン。
バイク好きじゃない人には「えー?」って感じだけど
ホント和んじゃうんですよねー。
もうすっかりハイテンションv-218
うん、楽しいこと考えて楽しくいかないとね。アリガト。
リンクもちろん大歓迎ー♪
【2005/08/29 11:44】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
長々ぐちぐちイライラ書いたのに
読んでくれてありがとうございました。
わたしも歌舞伎町は働いてた場所だしよく分かってたのに
1人で帰すなんて全然守れてないじゃん!
って凹んじゃいましたよー。
わたしもみんなに守られているんだもの、
小さくてもできることはちゃんと責任もってしないとですよネ。
うふ、MotoGPテレビにかじりついて見てましたー。
同じ時間に同じテレビ見てるって何だか嬉しいですね。
【2005/08/29 12:23】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






