ADMIN TITLE LIST


CB&アドレス、いつもありがとう感謝DAYでした。

ブログを通じて知り合った方に
土日のツーリングに誘っていただいていたのですが
なんと前日、金曜の夜

クラッチ

 CBのクラッチを
 折ってしまいました
 ポッキリと。



結局ツーリング自体も台風の影響で中止になったのですが
では、何をしていたかというと


土曜、日曜とも朝1番でナップス
 隅から隅まで物色。
 日曜には2台ともタイヤ交換。


ナップスは9月31日までタイヤ全品10%オフだし
たしかライコランドもタイヤ5%オフだと思います。
タイヤ交換時期の方はぜひこの機会に。



ほかにも
2りんかん(ウエストポーチ購入。)
・東急ハンズ(保護ツヤ出し剤購入←ホントぴかぴかになっちゃう)
・上野バイク街(1軒1軒ひやかす。)
ライコランド(新しいジャケット購入。BMWに試乗。)

など、行ける限りのバイクショップに行き
クラッチレバーを交換したり
アドレスのエアーフィルターをはずし新しいのをつけたりと
爪の中まで黒くして、嬉し楽しい整備タイムでした。


書くほどの出来事は何もなかったんですけど、
バイクに明け暮れた幸せな週末で
わたしも彼もバイクも楽しそうでよかったよかった、と。





だけど・・・
あぁぁ、楽しみにしていると何故いつも台風なの



チケット
 おまけ。

 先日カラオケ屋さんで
 ディズニーリゾートの
 ペアチケットが当たっちゃった



お帰りなさい???
お帰りなさい? ではなかったのですね。
ツーリング行けなくて残念でしたね。
でもバイクまみれの週末って感じで楽しそうでしたね。
オガゾウは銚子の方へドライブしていましたが、台風の影響か? 昼頃凄い雨でしたよ。
バイクはお気の毒って感じでした。

ペアチケットいいなぁ。
【2005/09/06 05:48】 URL | オガゾウ [ 編集]
おかえりなさい
充実した週末だったんですね♪

オマケにディズニーのチケット当たるなんて~
うらやましいなぁv-10
【2005/09/06 07:06】 URL | りり [ 編集]
HONDAバカ

HONDAばか
から
BMWばか

なってしまったのでしょうか?

【2005/09/06 10:40】 URL | しまっち [ 編集]
★オガゾウさんへ
バイクに始まり、バイクで終わる週末ってのも
なかなかないですからねー。楽しかったですよ♪
ニュース見たら外環の練馬とか、
すごい水浸しでしたもんね。
雨だとバイクはつらいですよねぇ。
残念だったけど、ツーリング中止で正解でしたね。
【2005/09/06 10:58】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
うふふ、
ペアチケット自分でもちょっとすごいと思ってしまいました。
実はそれほどディズニーランドに興味がないので
こういうことでもないと滅多に行かないんですよ。
最近なんだかいろいろ当たってるから
宝くじ買っておけばよかったー。
【2005/09/06 11:05】 URL | pani [ 編集]
★しまっちへ
うっ
だって快適だったよねぇ・・・
しかも電動に弱いのよねぇ・・・
バイクっていうより車みたいだったし。
部屋のホンダの旗、片付けようかなぁ・・・
いやいや、
やっぱりホンダが1番!
【2005/09/06 11:08】 URL | pani [ 編集]
ポッキリ
私もポッキリしたことありますよ~。
しかも人のバイクでv-12ってもスポライかなんかの時ですけど。
いろんなとこ行ってきたみたいですね~。
イイなぁ~整備タイム。
台風が行ったら…やるぞ~ぉ。
【2005/09/06 14:07】 URL | ヤスコ [ 編集]
★ヤスコさんへ
あはは、やっぱり。
まあ、スポライなら問題ナシ・・・v-398
ほんとポッキリですよね。
なんであんなに簡単に折れちゃうのー!?ってくらい。
洗車や整備は楽しいですよね。
でも調子に乗ってどんどん分解して復元できなくなることや
なぜかネジが余ることも・・・e-152e-263
【2005/09/06 15:47】 URL | pani [ 編集]
残念でしたね
今回のツーリングは本当に残念でした。
強行しようかとも迷いましたが、
行ってたらやばかったかもですね。

次回企画はちょっと間があいてしまうのですが
10月の頭になってしまいます。

紅葉にはまだ早いけど、
涼しくて気持ちいいのではないでしょうか。

詳細決まりましたら連絡します。

また、そちらでも何か企画があれば誘ってくださいね。

キャンプなしの短距離ツーリングも企画中です。

【2005/09/06 16:00】 URL | わたる [ 編集]
羨ましいですよ~
バイク屋さんが充実してて羨ましいです~。
来春辺りは、東京バイク屋巡りにでも出掛けようかな?

しかも、ディズニーランドのペアチケット当たってるぅ~。
あ~、たまにはキツネや鹿ではなく、ミッキーやミニーに会いたいですよ~。


【2005/09/06 22:02】 URL | riki [ 編集]
★わたるさんへ
今回は本当にいろいろありがとうございました。
たしかに行ってたら危なかったですねー。
普通の雨なら何とかなるけど、あれだけ冠水してると
とてもバイクでは走れないですもんね。

10月は暑くも寒くもなくて、とっても気持ちよさそうですね。
雨女をとおりこして台風女と呼ばれてますが
次回は台風を呼ばないように気をつけます・・・v-278
もちろん何か企画があればお誘いしますねー。
【2005/09/06 23:12】 URL | pani [ 編集]
★rikiさんへ
えー、ライダー思いの北海道の方が
バイク屋さんたくさんありそうなのに!
意外と少ないんですか?
北海道が広いからかな。
わたしはネズミよりもキツネや鹿、お昼寝中の仔馬ちゃんやリスに
会いたいですよーv-528
【2005/09/06 23:16】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






