ADMIN TITLE LIST


子供の頃、オマケが嬉しくて
グリコのキャラメルを買ってもらうのが楽しみでした。
いま思うとたいしたことないおもちゃなんだけど。

最近はオマケというより
お菓子付きおもちゃといった感じですよね。
どれも手の込んだ、
子供より大人が喜びそうなおもちゃがたくさん。

わたしもいろいろ買っておもちゃを並べては
彼に「これ捨てていい?」「どうせゴミになるのに」と
言われ続けています。



だけど
どうしても欲しいオマケが!!!



キリン

9月13日より主要コンビニで始まる
キリンFIRE Only One バイクコレクション

フィギュアは全部で5種類。
・CB750Four
・GSX-R750
・900SuperFour(Z1)
・YOSHIMURA GSX-R1000
・1000S KATANA

詳細はこちら→カワサキヨシムラ


全種類ほしいー。
あー、大人でよかった


バイク好きな方は大人買い&クリックを→

テーマ:玩具・おもちゃ - ジャンル:車・バイク



買わねば…
BIG1も出して欲しい!

実は今僕は
今まで乗ってきたバイクの模型をせっせと制作中なんですが、
半分以上が販売されていないバイクなんですが(残念)

このおまけの中では、刀だけが僕のバイク歴の中にあります。

BIG1ってホンダがプロジェクトって名前付けたほどの
バイクなのに、なんで模型やミニカーが発売されないんでしょう?
すっごい探したんですが、無いです。
悲しい…

先日青山のホンダ本社に行ったら1300SFですが
見た目は赤白のBIG1のピンズが売ってたので
買っておきました。

小物大好き!
【2005/09/06 16:09】 URL | わたる [ 編集]
おまけ
このバイクシリーズにはどんなお菓子がついてるの?

ちゃんとお菓子も食べなくちゃダメよ~ん(笑)
昔 おもちゃほしさに子供達がお菓子を捨てて問題になったことありましたよねv-40
【2005/09/06 20:29】 URL | りり [ 編集]
缶コーヒーですね
缶コーヒーについてるんですね~~~!
飲みすぎに注意してくださいねv-238
【2005/09/06 20:32】 URL | りり [ 編集]
★わたるさんへ
ホントそのとおりですよね!
いまのSFの祖なのに、BIG-1てないんですよねぇv-409
何でなんでしょうね。
仕方なく、うちにもCB400SFの模型があります。
BIG-1があったら絶対売れるのにー。
少なくともわたしとわたるさん2つは☆

でもピンズはナップスに1000の赤白がありましたよ!
わたしも小物大好きでチェックしてしまいます♪

【2005/09/06 23:22】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
そうそう、これは缶コーヒーに付いてくるんですー。
飲みすぎて眠れなくなったら
りりさんのブログに朝までコメントしまくりますv-356
でも捨てたりせずに、がんばってちゃんと飲みます!
お菓子の場合は・・・・・・わたしもほったらかし気味。
反省。
【2005/09/06 23:26】 URL | pani [ 編集]
メモメモ・・・
これは!!揃えなきゃe-343
おまけにバイクi-224って珍しい気がします・・・一般向けの動物v-286シリーズとかなら、よくありますけどねー。
相方と取り合いになりそう・・・・
【2005/09/07 02:03】 URL | ぼる [ 編集]
5種類でなくもっと・・・
えー 5種類しかないの?
もっと増やして欲しいな。
オガゾウも頑張って飲みますよ。
【2005/09/07 05:58】 URL | オガゾウ [ 編集]
宣言!!
欲しい!!
箱買い宣言!!!
【2005/09/07 09:11】 URL | 502Q [ 編集]
★ぼるさんへ
ですよね、バイクのオマケってあんまりないですよね。
わたしも絶対揃えます!!
って言ってるそばから、彼に「買わんといてよ」って
言われてしまいました・・・。
負けずに全種類集めるぞー!
ぼるさんもがんばって相方さんと取り合ってくださいネ!
ファイトv-91
【2005/09/07 14:02】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
今回の企画が大人気だったら、次回またあるかもしれませんねー。
それでどんどん色んなバイクが
たくさん出れば嬉しいですよねー。
みんなで頑張って飲んで
キリンにこんなに人気あるんだって思い知らせましょうー。
【2005/09/07 14:06】 URL | pani [ 編集]
★502Qさんへ
502Qさんがご近所だったらどうしよ~。
買い占められちゃう~☆
でも、同じのがたくさん出たらくださいv-398
【2005/09/07 14:10】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






