ADMIN TITLE LIST


いよいよ来週ですねー。
日本GP!!!
ロッシが目の前を走り抜けて行くのかと思うとドキドキ
しかも日本でタイトル獲得かも!って興奮しますよね。
今年はヤマハ応援席にすればよかったかなあ。


いやいや
ツインリンクもてぎはホンダのサーキット。
ホンダライダーだって頑張ってます。
何をって



玉田選手おすすめ「中華スペシャルランチ」
   &
高橋裕紀応援バーガー「Go!Go!YUKIバーガー」




玉田選手おすすめって・・・
本当なのか?
Go!Go!YUKIって・・・
アイドルだな、こりゃ




そのオススメ(らしい)「中華スペシャルランチ」@2100円は
ホテルツインリンク内レストラン、グリーンベイで
1日限定先着25食。
玉田選手の直筆サイン色紙が当たるスピードくじ付き。


高橋選手(250ccクラス)を応援する
「Go!Go!YUKIバーガー」@1000円は
グランドスタンドプラザの「ブリック&ヤード」で、
ドリンクセットで1日100食限定。
もれなくスペシャルプレゼントが付く。


どちらも9月16~18日の限定販売。




2500円高いよっ!!!

しかも自分が勧めてるんだから
25枚×3日=75枚くらいサインしてよー。
こないだのサイン会では100枚してたじゃん。



いいえ、だめよ
サインのしすぎでまた右手を傷めたりしたら悲しいもの。
わたしがくじを引いたらきっと当たってしまうわ。
ほかの方が当たるようにわたしは泣く泣く遠慮しておきます。


決して2500円×2人=5000円が惜しいわけではなく
ええ、決して。
もちろん。
 ・
 ・ 
 ・
1000円×2人=2000円くらいなら大丈夫、カナ




ブログランキング、
色んなカテゴリーがあるので皆さんも登録してみては?→



良かった良かった
paniさんが元気になってなによりです。
やはりpaniさんは、バイクの話をしているのが一番活き活きしていてステキですよ。
paniさんは料理得意ですか?
ロッシスペシャルランチを作って販売してみたら?
【2005/09/11 22:39】 URL | オガゾウ [ 編集]
いいな~いいな~、paniさんレース観戦行くんですかー。
いいな~いいな~。
北海道ではメジャーなバイクレースなんて開催されないもんなー(涙)。

私は現在ヤマハ乗り、もちろんロッシはすきですが、実のところ玉ちゃんフャンなんです。

paniさん、、私の分まで応援してきてください。
【2005/09/12 08:01】 URL | サトシ [ 編集]
こんにちは~☆
いよいよ今週ですね、日本GP。
私もちょー浮き足立ってます(笑)
スペシャルランチとは…とても気になりますね。
とくに「Go!Go!YUKIバーガー」の方。
どのへんが「Go!Go!」なのかすっごく気になります(笑)

なんか周りも浮き足立ってるようですねぇ。
早く週末にならないかなぁ~。
【2005/09/12 11:09】 URL | ヤスコ [ 編集]
元気に復活してきてるみたいでよかったです^^♪

私も・・・「Go!Go!YUKIバーガー」が気になりまくりです(笑)
【2005/09/12 20:39】 URL | ぼる [ 編集]
レース
いいですねー
僕は現地に行けないので、
ケーブルテレビ(スカパーG+)の生放送で
我慢しますv-395
【2005/09/13 09:43】 URL | わたる [ 編集]
我が家のオットと息子も頭の中はGPのことでいっぱいのよう。
もはや、GPウィークですね。
この1週間は、息子が体調を崩さないようにヒヤヒヤです・・・。
「Go!Go!YUKIバーガー」食べてくるのかなぁ。。
でも、お土産にはイラナイし・・・。
あぁ。本当に行けないのが悔しい!!!
【2005/09/13 15:16】 URL | Mrs.Bean [ 編集]
興味ありあり~
日本GPスペシャルランチは興味ありますね。
paniさん、グルメレポお願いしますねm(__)m
【2005/09/13 22:22】 URL | riki [ 編集]
★オガゾウさんへ
落ち込んでも次の日には忘れてる性格なので
もうばっちり元気もりもりです♪
お料理は・・・・・苦手じゃないけど
それでお金を取ろうなんて恐れ多いって程度です。
オガゾウさんが作ってくれた方が
評判いいかも☆
でもロッシスペシャル、売れそうですネ!
【2005/09/14 13:55】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
了解しました!
サトシさんの分まで応援してきます!
たしかに北海道はモトクロスとかしかレースないですもんね。
来年はぜひMotoGP観戦ツーリングに
来てくださーい♪
ロッシか玉やんか・・・これって悩みますよね。
どっちも頑張れ~!
【2005/09/14 13:58】 URL | pani [ 編集]
★ヤスコさんへ
ホントうきうきそわそわですね。
はやく週末になってほしいー!と思いながらも
終わったらさみしいー!と複雑な気分です☆
でもやっぱり待ち遠しすぎて今週がものすごく長く感じます。
どのへんが「Go!Go!」なのかって(笑)
わたしも気になってきちゃった・・・・
きっと買ってしまいそうな予感。
【2005/09/14 14:04】 URL | pani [ 編集]
★ぼるさんへ
おかげさまで元気でーす。
ありがとうございます♪
ぼるさんは日本GP行きますか?
なんだか「玉田スペシャルランチ」よりも
「Go!Go!」の方が人気ですね(笑)
やっぱりネーミングが大きいんですかね。
いや、値段か・・・?
【2005/09/14 14:06】 URL | pani [ 編集]
★わたるさんへ
うふふ、しっかり見てきますね。
目の前で見るとさすがに迫力も興奮も違いますけど
でも
一瞬で通り過ぎてしまってちょっともったいないですよね。
テレビの方がずっと見てられるし
たぶんレース自体はわたしもビデオ録って家でじっくり見ます☆
G+加入してないのでうらやましいですー!
【2005/09/14 14:12】 URL | pani [ 編集]
★Mrs.Beanさんへ
あはは、
息子さんもすっかりバイク好きなんですね♪
だけどそんな小さいうちからMotoGP観に行けるなんて、
なんて恵まれた環境なんですか!
しかも、たしかパドックパスですよね。
わたしももっと子供のころに連れて行ってもらえてたら
もっとたくさん観れたのに~。
【2005/09/14 14:20】 URL | pani [ 編集]
★rikiさんへ
グルメレポ、「Go!Go!」の方で許してください☆
玉田スペシャルランチは
食べてる人をみつけてこっそり望遠で撮ろうかな(笑)
よだれかけ用意して待っててくださいね。
(ウソです。rikiさんの北海道に比べたら
きっと質素な食生活ですよー!)
でもなんでああいうイベントの時って
なんでも高いんでしょうねぇ。
【2005/09/14 14:25】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






