ADMIN TITLE LIST


いよいよ明日、もてぎに向けて出発です。
今日は準備を・・・って思いながら
もおードキドキしすぎて正直なんにも手につかないよ~

もてぎではフリー走行も終わってそろそろ250の公式予選かあ。
はあー、見たい。
一刻もはやく行きたいよ~。



faster


早々に前売り券を買って大治郎バッジまでもらったのに
おととい、やっとこさ見てきた映画「FASTER」
ポップコーン食べるのも、缶ビール飲むのも忘れて見入っちゃうくらい
ちょーーーーー面白かった!
GPをよく知らない人でも楽しめると思いますよ。
ただし上映してるのは新宿だけですが・・・。
もてぎから帰ってきたらまた観に行っちゃおうかな




明日なのね、ついに明日もてぎなのね!!


スポンサーサイト



また
また。携帯での実況ブログよろしくお願いします。
【2005/09/16 16:08】 URL | しまっち [ 編集]
楽しみですね
気をつけて行ってきてください
ワクワクしてるpaniさんの様子が手に取るようにわかりますv-238

あっ!間違ってたらごめんなさい
トップの写真中央高速の諏訪湖PAに似てるんだけど‥違うかな?
【2005/09/16 22:19】 URL | りり [ 編集]
いよいよですね
頑張って見て来てください。
報告楽しみにしてます。
【2005/09/16 22:21】 URL | オガゾウ [ 編集]
楽しんで来て下さい
レースレポ楽しみにしてますよ(^^)
一度は生で見てみたいもんです。

【2005/09/16 23:44】 URL | riki [ 編集]
終わってしもうた。
いまさらのお返事でごめんなさい。

>しまっちへ
それは誰のための実況なんですか(笑)

>りりさんへ
あんなに楽しみにしてたのに
終わってしまうとあっという間でした。
はやく来年になってほしいよぉー。
トップの写真は残念ながらはずれ♪
西伊豆の写真でしたー。
でも高速もたしかにこういう景色ですよね。
りりさんにとって諏訪湖は思い出深いところなのかな。

>オガゾウさんへ
がんばって見てきました!
目が皿のようです!
でも終わったあとの脱力感ていったら
もうひどいもんで。
えーん、楽しみがひとつ終わっちゃったよー。
MotoGPとともに世界を巡りたい☆

>rikiさんへ
たしかに。
一生に一度は生で見ることをオススメ。
音、空気、迫力、緊張感、どれも
やっぱりその場で感じると興奮しますよ。
この人たちって本当に世界トップの
ライダーなんだなって。

【2005/09/28 22:26】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






