ADMIN TITLE LIST


20050917101807
ただいまmotoGPフリー走行。
まだまだガラガラなもてぎより。
興奮しすぎて心臓がとまっちゃいそうだよー!



天気が良くてよかったですね
実況中継ご苦労様です。
白馬方面は天気が良かったのですが、そちらも良い天気のようですね。
やはり最高のコンディションで戦って欲しいですよね。
(観戦する方もネ)
【2005/09/17 16:37】 URL | オガゾウ [ 編集]
オガゾウさんへ
ホントお天気良くてよかったですー。
かなーりの雨女なので
正直とっても心配だったんですけど
強力な晴れ男&晴れ女がいたのかな。
暑すぎるのもつらいけど
8耐に比べればぜんぜん涼しかったです。
でも日差しが強烈でだいぶ焼けましたー。
【2005/09/28 22:18】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






