ADMIN TITLE LIST


20050918175409


もてぎから、
道の駅にのみやに。
ジェラート食べてます。
ゴマとこしひかりをWで。
二宮だけに二宮金次郎と記念撮影。



二宮金次郎付きジェラート
二宮金次郎が巨大ジェラートに触れているように見えますね。
昼間は暑かったのできっと美味しかったでしょうね。
オガゾウは土日で4つのソフトクリームを食べましたよ。
【2005/09/19 06:09】 URL | オガゾウ [ 編集]
アイス好きなお2人さん
オガゾウさんもpaniさんも
アイス好きだねv-10

私も昨日は高速の海老名パーキングで
ソフトたべましたよぉ♪
おいしかったぁ
【2005/09/20 20:23】 URL | りり [ 編集]
もてぎ、とっても楽しかったみたいですねー。ケーブルのチャンネル回していたら、LIVEであってましたv-237でも、気付いた時には遅く、、、終了5分前じゃ何も楽しめませんでした;;

悔しいので(笑)連休のツーリングを楽しんできますっ!
【2005/09/21 10:07】 URL | ぼる [ 編集]
アイスvsソフト
>オガゾウさんへ
ホントだー(笑)
二宮さんもジェラート好きなのかもー。
でも実はこれを食べたのは夕暮れだったので
すこし寒かったり・・・。
師匠、どうがんばっても
土日でソフト4個は真似できません。

>りりさんへ
たしかに好きっちゃ好きなんですけども
普段はそんなに食べないんですよね、これが。
なぜかドライブやツーリングに行くと
ものすごーく食べたくなる
不思議な食べ物です。

>ぼるさんへ
あはは、残り5分とは!
そりゃ楽しめないですよね。
てか、楽しめないどころか
なんでロッシがいないのーっ!とか
気になってイライラしちゃいそう。
楽しそうな四国ツーリングで
悔しさも晴れたかなw
【2005/09/28 21:50】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






