ADMIN TITLE LIST


ごぶさたしております。
MotoGPが終わってからというもの
すっかり燃え尽きてます・・・。

土曜と日曜はMotoGPでもてぎ。
月曜はつくばサーキットと
ハードだけども夢のような週末を終え脱力中。

もてぎやつくばのことを書きたいし
毎度のことながらコメントのお返事もしたいけど
・・・来週にします。
今週末は木曜から仙台に行ってきます。

そんな言い訳と連絡事項ばかりなのも何なので




火曜に赤坂のハーゲンダッツで食べたアイスの写真でも。

火曜はランチに韓国料理。
参鶏湯とスンドゥブチゲ定食を友達と2人で分け合って食べました。
おいしいし、すっごい体に良さそうー!って感じでしたよ。
そのあと足裏マッサージへ。
中国語?よくわからないけど台湾とかの人なのかな
ごりごりマッサージしてもらい、これまた健康一直線。
赤坂ぷちアジア旅行気分でした。

お店の場所や写真は一緒に行った友達のブログを見てネ。
コレ→http://aroe.myhome.cx/harumi
と、思いっきり手抜き・・・



だらけモードですが
来週には気力復活予定!

スポンサーサイト



お疲れ様です
色々充実した週末だったようですね。
美味しそうなアイスの写真。
オガゾウも今週末ソフトクリームを食べて対抗しなくては・・・

お友達のブログ見させて貰いました。
美味しそうなものが沢山ありますね。
ヨダレを拭きながらじっくり見させて頂きます。
【2005/09/22 05:52】 URL | オガゾウ [ 編集]
こんにちは~v-221
ハーゲンダッツおいしそう。さむときにあったかいカッコで食べるアイスってなぜかおいしいんですよね(笑)
仙台といえば、牛タン、笹かま…おいしいものがいっぱいですねぇ。
おみやげばなしまってま~すv-10
【2005/09/22 11:44】 URL | ヤスコ [ 編集]
燃え尽きたのね
paniさん~燃え尽きちゃったのねv-12

仙台は旅行?身体は元気ですか?
大丈夫ですか~?気をつけていってきてくださいね~美味しいお話楽しみにしてますから♪
【2005/09/22 16:56】 URL | りり [ 編集]
仙台って?
SUGOで走ってくるんですか?
楽しい情報を待ってます。
【2005/09/23 07:08】 URL | オガゾウ [ 編集]
仙台より。
いま仙台のホテルです。
ロビーにパソコンがあったのでつい。
SUGOの6耐のために来てまーす。
もちろんわたしは出ないですよ!
【2005/09/23 19:37】 URL | pani [ 編集]
test
テスト。v-15
【2005/09/28 20:27】 URL | pani [ 編集]
ごぶさたしてました。
>オガゾウさんへ
何をおっしゃいます。
わたしがオガゾウさんのソフトクリームに
対抗してるのに☆
友達のブログは本にしても売れそうなくらい
お手ごろ&おいしいもの満載なんですー。
どんだけ外食してるんだ!ってくらいw

>ヤスコさんへ
わかるー(笑)
なぜかコタツで食べるアイスとかって
おいしいんですよねぇ。
あとオススメはお風呂でアイス!
これがまた何とも言えず。
仙台ではモリモリ牛タン食べましたー。
げぷっ。
仙台さいこー!

>りりさんへ
やさしいお言葉ありがとうございますー。
でも体はばっちり元気ですよ!
気持ちがぐったりですけども。
サーキットにいないと元気が出ないみたい。
もてぎとかに就職したいわ。

>ふたたびオガゾウさんへ
こんな腰抜けにサーキットは無理です。
レースを見るのは大好きなんですけど
自分が走るなんてぜったいムリ!
確実に死にそう。
【2005/09/28 21:42】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






