ADMIN TITLE LIST


よっこいしょっと。
やっとこさブログ復活。
いまさらだけど、MotoGPの写真。
自分の思い出にってことで。

1番嬉しかったのは青山博一のシャンパンファイトかな。
1番近くで見ちゃったもんネ。
かなり酒くさいもんなのね。




続いてロッシとの接近。
もうかなり舞い上がっちゃって
カメラ!と思ったときには後姿・・・。
でもやっぱりロッシステキー!!!




表彰式後の玉田にも大接近で
「おめでとうー!」って言えたし
ビアッジやカピロッシとはハイタッチ(っていうの?)
できたし、満足ー&しあわせー。

 


実はわたしもGPライダーなので
スタート前に写真撮っておきました。




というのはもちろんウソで(って言わなくても分かるかw)
最後にバイクで来場した人はサーキットを走れる
フィナーレラン。当然ゆっくりだけど。
ライダーからはこんな風に見えてるのかあー、とか
けっこう下りなんだなあーとか
自分でレースをしてる人は知ってると思うけど
わたしには大感激ー!な時間でした。


終わったばっかりだけど、はやく来年にならないかなー。

スポンサーサイト



<%cookie_title>
おかえりなさい☆

最後まで見れたんですね…いいなぁ。
私はそのころ車のなか(汗)
見たかったよ~表彰台!!
見たかったよ~HONDAのトークショウ!!

たくさんのレーサーの方にあえて、ものすごいレースが見れて、感激して、それどころじゃなかったんですけどね(笑)

来年はバイクで行くぞ~!!
しまった、キャンプ道具ないじゃん!!
しかも積む用の装備も…(汗)
【2005/09/29 11:38】 URL | ヤスコ [ 編集]
★ヤスコさんへ
あらまー。
途中で帰るって後ろ髪ひかれますね。
でも車の人は渋滞してて帰るの大変そうだったから
途中で帰って正解かも。
来年はぜひバイクで行って
フィナーレランにも参加して
メットも磨いてもらってくださいネ。

これマジでぴかぴかになりますよv-352
ライダー用のテントで
小さくて運びやすいのもありますよね。
一人用のはホント小さいってか狭そうだけどv-404
買ったら一緒にキャンプツーリング行きましょう♪

【2005/09/29 14:44】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






