ADMIN TITLE LIST


わたしの彼の幼馴染は、ちょっとすごい。
国際A級ライダーで
鈴鹿8耐では2年連続5位な人。


その彼の幼なじみKくんが
宮城県菅生のSUGOサーキットでの
6時間耐久に出るというので行ってきました。
Kくんに会うのは初めてなので
もうー心臓ばくばく緊張してました。
彼にずっと「どんな人?わたしと話してくれるかな」と
ネホリハホリ聞いて行ったのに
いざ目の前にいると緊張しすぎてしまい
こ、こ、言葉が出ないーっ!
とーっても気さくで気配りな人だったのに、
だめだめ子な自分にがっくり。


レース自体はわたしの彼はピット作業とか手伝うだろうし
わたしはバイクさえ見れれば幸せなので
ひとり観客席で観戦してようと思ってました。
なのに
タイム計測をやらせてもらえることになって
ピットウォールって特等席で雨にも負けず
タイム計りながらもほぼ6時間
2人のライダーに興奮しっぱなし。
正確に言えば金曜のフリー走行
土曜の予選も、贅沢すぎて、幸せすぎて死にそうでした
役には立ってなかったけど・・・。


金曜の夜にはみんなで安倶楽やさんへ。
Kくんのお友達もたくさん集まって
秋刀魚のお刺身がめちゃおいしくて
わたしは日本酒を飲みすぎて、
土曜の夜は牛タン
大人数で食べるといろいろ頼めちゃうから
タンシチューやらタンハンバーグやら牛タン茶漬け
初体験のべろ刺しなどどれもものすごいおいしいの!


で、肝心のレース結果は2位。
残り40分で赤旗中断になってしまったのですが
これがなかったら1位だったかも!
だって、1位のチームが
もうまさに給油でピットインのところだったんだもの。
それに、あと40分もレース見れたのにぃぃぃ。







この3日間は、右を見ても左を見ても
バイクやレースに詳しいすごい人ばかりで
そんなたくさんの方たちと会えたことに本当に感謝しちゃう。

それに、今まで外から観るものだったレースを
中から見せてもらえて、
とーっても幸せな3日間でした。


そしてわたしはまた脱力中・・・。

スポンサーサイト

テーマ:モータースポーツ - ジャンル:車・バイク



<%cookie_title>おかえりなさい
pamiさんお疲れ様でした♪

とっても有意義な時間を過ごしてきたんですねv-10
読んでてpaniさんの興奮してる様子が手に取るようにわかりました(*^。^*)

美味しいものも沢山食べてきたのね~羨ましいなぁv-238
【2005/09/28 23:13】 URL | りり [ 編集]
羨ましい!
お帰りなさい。
日本GP、6耐と燃え尽きたって感じですね。
オガゾウは最近燃え尽きたって事がないなー。
今回はレースのサポーターとして参加したようだし、次回はいよいよレースクイーンデビューですね。
【2005/09/29 05:56】 URL | オガゾウ [ 編集]
ただいまー
>りりさんへ
興奮しすぎてめちゃ長くなってしまいましたv-15
とーっても有意義でしたよ。
経験も出会いも本当に恵まれた週末でした。
おいしいものにもv-398
りりさんは仙台行ったことありますか?
わたしは初めてだったんですけど
一気に好きになっちゃいました♪

>オガゾウさんへ
まさに燃え尽きてます・・・。
毎日どこかでレースがあればいいのにー。
でもおっしゃるとおり、こんなに興奮することに
出会えたって幸せです。
それに人の輪が広がるのも嬉しい♪
ブログとちょっと似てる?
・・・レースクイーンデビューには
歳も見た目もきびしいっすv-510

【2005/09/29 14:53】 URL | pani [ 編集]
仙台
仙台は作並温泉と秋保温泉と‥鬼頭温泉に行ったことがあります♪
高校の仲良しも結婚して市内に住んでます(*^。^*)
良いところですよね~杜の都仙台ですからv-10
【2005/09/29 21:04】 URL | りり [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






