ADMIN TITLE LIST


バイク乗りたいなあー。
わたしの初めての相棒CB400SFをドナドナしてから
スズキアドレスV100しか運転してませーん・・・。


情けないことに
・右折がコワイ
 (実は車で右折時に、ワゴンの陰から直進してきたバイクに
  ぶつけたことがある)
・車がコワイ
 (何故そんなスレスレで抜いてくんですか!嫌味ですか!)
・高速道路がコワイ
 (か、風がー
・自分を信用してない。
 (とっさの機転や判断力が皆無)
・バイクを起こせない・・・
 (よく免許取れたね、ホント)


しかも、今となってはどうやって運転するかもアヤシイ・・・。
ライディングスクールでも行くか。
1日だけでいいからロッシが乗り移ってほしいわん
でも「FASTER」でロッシも車がこわいって言ってたしなぁ。
もぉー!都内から車が消え去ってほしいー。



こんなダメっぷりなので
バイクに乗る女性は無条件に好き。
ヤスコさんウマさんぼるさんステキです



ちなみにホーネットがマイナーチェンジらしい。
タンクがいまいち・・・と思ってたけど
前後ホイールの側面ストライプと
“充実した足回り”って言葉にちょっと惹かれてみたり。
もしくは、
テクマクマヤコンテクマクマヤコン
わたしの足、長くなぁれ~




 





なんと!!
ブログのタイトルのバック画像が
ロッシになっているでは、ないですか
【2005/09/29 19:16】 URL | cimatch [ 編集]
のほほほ
日本GPで唯一きれいに撮れた写真ですから。
ブログのトップもロッシ、
デスクトップの画像もロッシ、
部屋にはロッシのポスター2枚。
あやしいですか?w



【2005/09/29 20:10】 URL | pani [ 編集]
<%cookie_title>私も‥
バイクに乗りたい!って毎日思っています‥
でも自分に自信がなくてv-12
ブランク長いし‥標識とか間違えそうだし‥。
でも‥でも‥いつか乗りたいなぁv-106
【2005/09/29 21:01】 URL | りり [ 編集]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
【2005/09/29 22:48】 | [ 編集]
大丈夫です。
painさん大丈夫ですよ。
北海道の道東、道北地方なら発進さえ出来ればOKです。
信号も無いんですから(笑)
ツーリングが終わる時には、ロッシも真っ青な位立派なライダーになりますよ。
【2005/09/29 22:53】 URL | riki [ 編集]
大丈夫!!ですよ☆
こんちゃ~☆

私も右折怖いし車も怖いですよん。
でも、バイク起しだけは得意かも(教習所で何度もやったので(汗))
でも一人で乗るのは…誰も乗せてくれなかったから(笑)
というのは嘘で自分で走ったほうが楽しいと思ったから。単なる好奇心です。
paniさんもバイク大好きだし、タンデムも慣れてらっしゃるから、きっとでっかいバイク乗っても大丈夫ですよ。
安心して、乗っちゃってください。

ロッシが一日だけ乗り移ったら…セッティングだけで一日が終わりそう。
で、次の日自分に戻ったら、セッティングのレベルが高すぎて乗れないバイクのできあがりってのはどうでしょう(笑)
【2005/09/30 02:10】 URL | ヤスコ [ 編集]
ドライバー
オガゾウは今はドライバーです。
でもバイク経験アリですからライダーの気持ちになって運転しているつもりです。
オガゾウも長くバイクに乗っていないのでリハビリでもしようかな?
【2005/09/30 06:08】 URL | オガゾウ [ 編集]
きゃーーー!
paniさんったら、、、私の名前がのってるーーーー!すんごい焦っちゃいましたっ(笑)

私でも何とか乗れてるから大丈夫ですよ~♪へっぽこライダーなんで私もスクール行きたい!一緒に行きます?(笑)

普段は私も車が怖いです(ノω・、) ウゥ…車なんていなくなれ!と念じながら乗ってるし(爆)今回の四国行きで高速の風も強敵だと肌身にしみました;;
【2005/09/30 09:54】 URL | ぼる [ 編集]
★りりさんへ
お!自分に自信がない仲間ですね。
一緒にライディングスクール行きましょう!
でも、標識は・・・
まあ一通と左折可くらい覚えとけば
とりあえず大丈夫!?
【2005/09/30 10:00】 URL | pani [ 編集]
★rikiさんへ
信号もないんですか(笑)
わたしのようなダメ子さんは
信号が重要な息抜きだったり☆
やっぱりバイク再デビューは
華々しく北海道で決まりですね!
ロッシもまっさおなわたしに
rikiさんのバイク貸してくださいw
【2005/09/30 10:02】 URL | pani [ 編集]
★ヤスコさんへ
あはは
その案に1票!
たしかにDoctorロッシならセッティング完璧ですよね。
そして次の日の自分がまた元に戻す・・・
だけど直しきれなくて結局バイク屋さんへ・・・
ロッシが乗り移ったら迷惑なだけかもw
でもヤスコさんでも右折や車がコワイなんて
ちょっと心強いかもー。
よーし、ヤスコさんの言葉を胸に安心して乗っちゃうか!?


【2005/09/30 10:09】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
バイクに乗ると
「このドライバー、ライダーだな?」とか
「バイクが嫌いなのね」とか感じますよねー。
でも嫌いならまだしも無関心な車が1番コワイー。
そのミラーはあんたの身だしなみチェックのために
ついてんじゃないのよっ!!!
って確実に睨んじゃいます。
そしてまたバイクが嫌われる・・・。
オガゾウさんのようにバイクの気持ちのわかる
ドライバーばかりならわたしももっと乗れてたのにー。
・・・はい、言い訳です。
【2005/09/30 10:15】 URL | pani [ 編集]
★ぼるさんへ
きゃーーー!
トラバしたつもりが出来てないし!!!
あちゃー。失礼しました。
しかしそんなに焦らずとも
ぼるさんは本当にとってもステキですもの。
女性らしさも失くさない女性ライダー、憧れます♪
ぜひぜひ一緒にスクール行きましょう!!!
でもマジでへたっぴーとかって笑わないでねw
車も高速の突風もかなりの強敵ですよね☆
どうかぼるさんの念が通じますようにw
【2005/09/30 10:20】 URL | pani [ 編集]
好きこそ物の上手なれ
バイクが好きな気持ちがあれば乗っているうちに上手くなりますよ。
最初から上手い人なんかいないし、バイクに乗る事や周りの車に対して怖いと思う気持ちも安全に走る上でなくてはならない感情だとも思いますし。
paniさんは彼氏という良きバイク乗りの先輩もいますし、バイクレースや一流のライダーに会う機会もあるのですから、乗ればきっとまたライダーとしての楽しみに目覚めると思いますよ。
まずは、信号と交通量の少ない北海道に走りにきますか(笑)。
【2005/09/30 12:30】 URL | サトシ [ 編集]
今週末はどちらで・・・
毎週末忙しそうなpaniさん。
今週末はどちらでご活躍なのかな?
また楽しい報告期待してます。

paniさんは100ccのバイクに乗っていると以前書かれていたのでエイプかと思ってました。
【2005/10/01 05:04】 URL | オガゾウ [ 編集]
★サトシさんへ
運転するのも楽しかったんですよね。
たしかに。
でも、周りが上手な人ばかりというのも
実はちょっと考えもので・・・。
バイクに乗れる=あんな風に速く&
スイスイすり抜け&激しいバンク
みたいなイメージがついちゃって。
ひぇー、わたしにはムリーってW
今はバイクの構造から知りたいと思っています。
いざというときどんな動きをするのかとか
バイクの性能ってものから。
だけど、
行きます!北海道!
もうこれは行くしかない!
えいえいおー!
あ、寝袋持って行くのでよろしくW
【2005/10/01 10:12】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
今週末はなーんにもないでーす。
今日は友達とデートくらいで。
イベントやレースがあったら教えてください。
飛んでいきますW
100ccはアドレスです。
ばっちりスクーターです(涙)
CB400とかに乗ると
「車さん、ジャマでごめんなさい・・・」みたいな
とーっても小心者になりますが
アドレスだと180度人が変わります。
「ジャマなんだよっ!このへたくそっ!」
なーんて言いませんが
車をあおりそうな勢いはあります。
そんなスクーターいやですよねW
【2005/10/01 10:21】 URL | pani [ 編集]
覗きに来ました。
うちのブログにコメントありがとー♪
HORNET乗ってた。なつかしぃー(T▽T)
今日は近所にHONDAのお店ができてん!
日曜には中古やけど、CB400VTECⅢが
なんと¥11万チョイで出るっちゅーんで、頑張って抽選に勝ち抜いて来ます!
【2005/11/11 15:34】 URL | ogochann [ 編集]
★ogochannさんへ
わーい、
わざわざお越しいただきまして
ありがとうございますー♪
これから仲良くしてくださいね。
HORNETなかなか乗りやすそうでいいですよね。
って、CB400、
しかもVTECⅢが11万っ!!!?
きっとオープンの目玉だから
走行距離とか状態もそんなひどくなさそうですよね。
いいなあー、
わたしも抽選行っちゃおうかなー。
ogochannさん、頑張って勝ち抜いて
わたしに12万で売ってくださいw
【2005/11/11 19:49】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






