ADMIN TITLE LIST


これ欲しいなあ。

バック2


普段はこんなドラムバック。

それが・・・

バック


タンデム時にはちょっと豪華なシートに!!!


・42ℓの大容量だから、二人分の荷物だってばっちり!

・荷掛けフックに止めるだけだから
 かわいいかわいいバイクちゃんに変な金具を付けなくてもOK!

・持ち運びにも便利!
 ちょっと重いけど、彼がきっと持ってくれるはず

・わたしのシートが荷物に侵食されてお尻が痛くなることも減る・・・はず!

・お手ごろ価格19,950円!
 うっ、た、高い・・・。


今月はわたしの誕生日。
プレゼントにこのバック買ってもらっちゃう!?

でも1年に1度、何でも買ってもらえる日だしー
貴金属とかも欲しいしー
うーーーーん
どっかに落ちてないかな

テーマ:バイク - ジャンル:車・バイク



















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






