ADMIN TITLE LIST


G+入ってます?

わたしは入ってません。
日テレ深夜に1時間だけ放送されるMotoGPを
とっても楽しみにしてます。
ビデオも録ります。
それまでレース結果を見ないようにがんばります。

ということで

本日より1週間、がんばります。
いまMotoGP公式ページを見たら(←あえてリンクしません)
カタールGPは本日土曜日が決勝だそうで。
えー、土曜日なのー!?
あぶなーい、
予選結果を見ようと明日公式ページいったら
レース結果を見ちゃうとこだっただよー。

そんでもって日テレ、
放送は来週の日曜かよっ!
1週間と1日遅れってちょっとアンタ
モータースポーツですよ、す・ぽー・つ!!!
野球の試合を1週間後に見る人なんかいないっつーの。

・・・てか、まあ日テレの1週間遅れなんて慣れたけど。
悲しいかな、放送してくれるだけでもありがたいと
変なマインドコントロール済み。

今日はテアトル新宿では「FASTER&FASTER」オールナイトだし
バイク乗りやレース好きってばこんなに熱いのにね。
まあ、そんな人はほとんどG+加入してるのか。

うーん、うちの南南西にあるビル壊したい・・・。
うー、でも気になる気になるー!!!
チャンピオン決定後のロッシも
絶好調ドゥカティ勢も対照的なセテの怨霊も
好調なのかセテの呪いをもらいつつあるのか中野王子も
わたしのアイドル青山博一も
気になるー!!!




日本GP以来ぼーっとしてたり
仙台で1週間分の興奮を使い切ったりで
ぼやぼやしてたら112位・・・

すみませんが気が向いたらクリックお願いします・・・。
スポンサーサイト



見れるだよ~
アタシの場合はケーブルテレビで見れちゃうんだなぁ。
時差の関係で放送が見れなくても、
アタシはガマンできずに結果を見ちゃうよ。
ハハハ~。

テンプレートがカッチョ良くなったね☆
【2005/10/01 16:32】 URL | ウマ [ 編集]
はいってませ~ん(泣)
私も日テレ派(?)です。
真夜中のたった1時間に凝縮されたレースを楽しんでます。
もちろん録画もしちゃったりして(笑)
結果は大体BLOGで読んじゃってるんですけどね(汗)
だって、気になるんだもん。

できればもうちょっと長く、そして250ccや125ccもちゃんと放送してほしいんですけど…。
そしてオンタイムで見たいですね。

でもたまに阿部さんが出てたりすると、ちょっとうれしかったり(笑)
【2005/10/02 00:08】 URL | ヤスコ [ 編集]
年末のDVDで。
オンタイムで見れない私。
ネットで情報だけは見ますが、映像は12月ごろ販売されるDVDセットでまとめ見しています。
本当はオンタイムで見たいんですけどね(涙)。
【2005/10/02 00:40】 URL | サトシ [ 編集]
★ウマさんへ
うらやましいだよ~。
さらに、がっかりなことに
もう結果を知ってしまっただよ~。
ちょっと知っちゃうと
もう止められなくなって詳細に調べてしまった罠。
テンプレートかっちょよくなった?w
ありがとー。
飽きっぽいからすぐ変えたくなるんだけど
日本GPで唯一きれいに撮れた写真を
ロッシチャンピオン記念に使ってみましたw
【2005/10/05 11:39】 URL | pani [ 編集]
★ヤスコさんへ
おお、同士を発見。
って、先に結果見ちゃう派なのね(笑)
1時間って切なすぎですよね~。
ホント125ccや250ccクラスなんて
あっという間ですもんねぇ・・・。
ほぼスタートとゴールのみ。
大体日曜日なんて再放送とか
つまんない番組ばっかりなんだから
もっと地上波でやってくれたら
バイクレースも盛り上がるかもしれないのにね。
ヤスコさんは阿部ファン?
こないだつくばサーキットで見ましたよ!

【2005/10/05 11:48】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
のわっ!!!
北海道では放送してないんですか!?
知らなかったー。
そうかあ、そんな切ない話もあったのか。
すでに誰がチャンピオンになったかまで
分かってるってのは寂しいかも・・・。
それでもDVDで見ようと思うサトシさんは
本当にバイクが好きなんですね。
わたしなんてもしテレビで見れなかったら
GPに興味なかったかもー。
わたしったらまだまだ未熟者w
【2005/10/05 11:56】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






