ADMIN TITLE LIST


悩みました。
ものすごーく悩みました。
悩みすぎて8時間しか眠れないくらい


そう、わたしにはある深刻な悩みが。
え?そこのアナタ、
わたしの悩みを聞いてくれるですって?


じゃあお言葉に甘えて。
えー、コホン。

10月はバイクのイベントやレースが重なりすぎ!!!
この3連休は広島に行く予定だったわけですよ。
なのにノンキに広島でお好み焼きなんて食べてられません!
いや、とってもおいしくて大好物なんだけども


バイクショップはあちこち大セールだし(ナップスがイチ押しかな)
ラブ・ジ・アースミーティング(しかも宇川徹選手も参加!)だし
ラブ・ジ・アース<公式サイト>はライダーによる海岸のゴミ拾い活動です。
 ステッカーかわいいし、機会があればぜひご参加を。)
もてぎではもてぎロードレース第4戦だし
岡山やもてぎの全日本ロードレースも観に行きたいし
全日本トライアル(?)やMOTO1関東シリーズ(?)も
よく分からないけど観てみたいし
そのほか10月はツーリングも行きたかったし
イベントやレースもてんこ盛りだし。
どれも行きたくて悩みます・・・。


とりあえず今はF1予選中継を見てます
で、明日は以前お世話になった方が
もてぎロードレースに出られてるので
応援に(というよりこっそり観戦に)行くことにしました

はあ、悩むわ・・・。
悩みすぎて眠くなってきた
スポンサーサイト



羨ましい~
バイクショップがいっぱい在って羨ましい~!!
こちらは、バイクショップが少なくて・・・・。
しかも価格は、ほぼ定価売り(T.T)
用品を買う時はもっぱらネット通販を利用してますよ。
冬になったら東京にバイクショップぶらり旅しに行こうかな~(^^)
【2005/10/08 15:34】 URL | riki [ 編集]
本当に羨ましいお悩みですよー。
北海道もバイクショップ、特に用品が豊富なお店が少なく、有名なレースの開催はほとんど皆無(涙)。
1年の半分は雪でバイクには乗れないし(号泣)。

でも、春から秋の北海道のツーリングはまさにバイク天国!

ま、今年の冬もスノボードしながら、ゆっくり春の訪れを待ちますよ。
【2005/10/08 16:54】 URL | サトシ [ 編集]
★rikiさんへ
定価っていうのはなんだか買う気になれないですよねぇ。
東京はなんでだか大型店がいっぱいありますから
それなりに競争してくれてるのかな。
あちこち行って比べて買えるのはいいですよ。
でもそれぞれが少し離れてたり
電車の駅からは遠かったりするので
車で回らないと大変かも。
買ったあとの荷物を持って帰るのも大変?
まあ、あちこち見て回るだけでも
ライダーにはシアワセですよねぇーe-265
【2005/10/08 16:57】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
おっと、rikiさん・サトシさんと北海道のお2人が!
北海道は寒くておうちにいる・・・とかw
たしかにぜいたくな悩みですよねー。
うふふ、しあわせ♪
ちょっと遠くても頑張れば行けるところで
いろいろやってますからね。

サトシさんはスノボするんですね。
北海道も
春~秋はライダーにうらやましがられ
冬はスキーヤーやスノーボーダーにうらやましがられ
やっぱり北海道は天国かも。
わたしも冬の楽しみを探さなきゃ!
冬眠しそう・・・zzz
【2005/10/08 17:05】 URL | pani [ 編集]
paniさん忙しそうですね
やはり週末は忙しいようですね。
頑張って下さい。
今日のオガゾウは自宅でブラブラしてF1の予選を見ていました。
HONDAのクルマに乗っていますので気になります。

話は変わり、以前HONDA馬鹿の話があったと思います。
オガゾウのHONDAとの出会いはバイクのVT250Fから始まりHONDAのクルマを4台乗り継いだだけかと思ったのですが、実は教習所がHONDAのレインボーと言う所でした。
クルマの免許を取得しその後中型自動二輪の免許を取得しました。
今度大型自動二輪の免許にチャレンジしようかな?
【2005/10/08 18:44】 URL | オガゾウ [ 編集]
★rikiさんへ
ぎゃー!!!
さっきのrikiさんへのコメント、
最後のハートマークが割れてるー!
ブロークンハートじゃないですか。
あいやー、ハートが割れるとちょっと意味違くなるような・・・。
ハートマークの絵文字のつもりだったんだけどなぁe-266
【2005/10/08 19:17】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
おおー、レインボーとは
HONDAバカのサラブレッドですね!
わたしは不覚にも日産でした・・・。
そして、ついに大型にチャレンジですか!?
いいなぁ、教習所でも大型の人に
憧れを込めてじーっと見てましたよー。
決心したら教習日記とかつけてくださいね。
参考にしますからw
それとも一発検定!?
あー、バイク乗りたい。

週末は忙しそう・・・と思うでしょ?
でも今日は思いっきり暇でしたー。
雨だしゆったり読書DAY。
ほかの日のイベントをぜひ今日にしてほしかった~。
【2005/10/08 19:26】 URL | pani [ 編集]
忙しい~
paniさん~楽しい事だらけで大忙しですね(*^。^*)

わたしなんか1年中暇ひま人なのに‥羨ましい~
この3連休広島に行く予定だったんですね?!
私の今1番行きたいところが広島なんですよぉv-19
今回行けなかったら今度はいつ??
いったらぜひ楽しいところ教えてくださいね
【2005/10/08 19:59】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
あらま、1番行きたいのは広島ですか。
なんでなんでー?
何か見たいものとかあるんですか?
わたしが広島に行くのは、
親が広島にいるので帰省みたいなもんなんですー。
だから次は年末年始、かな。
でも見るところって意外と少ないんですよね。
宮島と原爆ドームくらい?

りりさんだって旅行や運動会などなど
楽しいことたくさんじゃないですかー。
でも暇なら一緒にサーキット行きましょう
サーキットv-352

【2005/10/08 22:18】 URL | pani [ 編集]
楽しそうっ(笑)
確かにこの時期バイク関係は、何でも賑わってますよね~!なのに・・・相方がいないと、あまり遠出はしないへっぽこライダーです;;
バイク用品がいろいろあるのもうらやましいなぁ!私は福岡なんですけど、こちらもあんまりないんですよね;;さすがに、バイク用品をネットで買うのは気がひけるし。。。直接、サイズとか着用した感じとか、確かめたいですもんね。。。ほんとに、うらやまし~(≧ω≦)
【2005/10/09 15:38】 URL | ぼる [ 編集]
サーキットかぁ
バイクは好きだけど
レースにはうとくて(T_T)/~~~

広島は1度も行ったことなくて‥
見たいところが沢山あるんですよぉv-238

PANIさんは広島市内ですか?
親御さんがいるんだぁ~
帰ってくるの楽しみしてたんじゃないですか?
【2005/10/09 21:36】 URL | りり [ 編集]
どうでした?
週末の茂木はどうでした?
【2005/10/11 10:02】 URL | cimatch [ 編集]
★cimatchへ
とーっても楽しかったですe-266
走ってるバイク、
もてぎのパドック、
どれも嬉しくてわくわくでした。
レースのことやサーキットのこと
まだ全然なんにも知らない初心者なので
もっともっといろいろ知りたいです。
【2005/10/11 17:41】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






