ADMIN TITLE LIST


3連休お仕事だった方はおつかれさまです。
お休みだった方は楽しい思い出ができましたか?


わたしの週末もとーっても楽しかったんです
さくっと書いても長い・・・。




もてぎロードレース。
今回も2位で表彰台
シャンパンおいしかったー
思えば先月の日本GPで
「シャンパンファイトって酒くさい」とか書いてたのに
あれからすでに2回も飲めちゃってるなんて!
バイクのこともレースのことも
まだまだなんにも知らないわたしなのに恵まれてるなあ。




これは腕章です。
これがあるとピットウォール(サインボードを出すところ)に
自由に行けます。
今回はまったく何にもお手伝いしなかったんですが
ご好意でずっと腕章をお借りしてたので
またまた1番近い特等席でちゃっかり観戦。


今回は知り合いが2チーム出場していて、1つのチームは上の写真。
もう1つのチームも、今回でもてぎチャンピオンとなったのですが
ポールポジションでのスタートに
なんとわたしがレースクイーンばりに傘を持って参加。
わたしでスミマセン




わたしをそんなに参加させてくれる皆さん、いい人すぎです。

走るバイクを見るだけで、
もてぎのピットにいるだけで、
とっても幸せなのに、ちゃっかり参加させてもらって
本当に感謝してもしきれないくらい。



帰りも何にもしていないわたしが爆睡してるうちに家まで送ってもらい
次の日は朝から念願の大セール中ナップスへ。
いや、結局なんにも買わなかったんですけども。

午後からは友達の家で生春巻きパーティ。
野菜やスモークサーモンにアボガド、クリームチーズ
鶏肉やエビ、焼き豚などありとあらゆるものを
好き勝手に巻いて
友達が海外で買ってきてくれたチリソースとプラムソースを
つけてモリモリ食べます。
これまた友達の北海道土産、じゃがいも焼酎を飲みながら




写真がイマイチおいしそうじゃないけど
とーってもおいしいし、楽しいし、野菜たっぷりでヘルシー。
生春巻きパーティおすすめですよ。


楽しいレース
嬉しいおみやげ、
何から何まで、優しいみなさんのおかげでの楽しい週末でした。


・・・ありがとう
スポンサーサイト



充実してますね♪
paniさん~♪

楽しい3連休だったんですね(*^。^*)
生春巻きパーティも本格的で美味しそう~
いいなぁv-238
夢中になれるものがあるって‥すごく素敵だね(^o^)
【2005/10/12 22:04】 URL | りり [ 編集]
レースクイーンデビュー
レースクイーンデビューおめでとう。
paniさんの写真も貼ってください。
何処かで生春巻きパーティ見たような・・・
楽しかったみたいですね。
【2005/10/13 06:17】 URL | オガゾウ [ 編集]
いいな、いいな、いいな~レース観戦。
私も機会をみつけて来期は観戦しに行ってみたいな~。

私の連休はツーリング三昧。
ついに昼間でも気温が一ケタとなりました。
富良野では雪虫も飛んでいましたし、今期のバイクシーズンもあと残すところわずかです。
うう、まだまだ走りたい~。
【2005/10/13 07:40】 URL | サトシ [ 編集]
★りりさんへ
乗るのもへたくそで、
レースのこともちんぷんかんぷんなのに
これだけ夢中になれる自分てすごい(笑)
でも、りりさんもバイクが好きなら
きっとレース好きになると思いますよ。
何事も縁ですからね、りりさんも機会があったら
レース見てみてくださーい。
生春巻きはおいしそうでしょうー♪
とってもおいしかったんですv-16
いつかりりさんと会えたら一緒にやりましょー。
【2005/10/13 20:57】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
いやいや、レースクイーンデビューだなんて
恐れ多すぎますw
わたしがやってもオガゾウさんがやっても
誰がやってもいいってくらいの話で。
写真は・・・いつか貼りましょう。
オガゾウさんが貼ってくれたらv-413
生春巻き、ハルミちんも書いてましたね。
最近はなんでも詳細はハルミちんのブログへって感じですw

【2005/10/13 21:01】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
うんうん、絶対サーキット行ってみてください!
ただ観戦するだけでも
ピットやレーサーとして参加するでも
なんであれ絶対に行くべき!
街乗りとはまた違ったバイクの魅力があると思いますよ。
北海道はついに昼間でも気温一桁ですか☆
バイクとの一時お別れを肌で感じますね。
サトシさんのツーレポ楽しみにしてるのになぁ。
まだまだ雪が積もるまでがんばってください!?

【2005/10/13 21:09】 URL | pani [ 編集]
いつか‥
いつか逢えるといいですね♪
その時はオガゾウさんも加えてあげてプチオフ会しましょ(^o^)丿
【2005/10/14 20:59】 URL | ゆり [ 編集]
★りりさんへ
名前が「ゆり」だったけど
りりさんですよね?
内容からしてもりりさんだと思うけど
もし万が一「ゆりさん」ならごめんなさい。
オガゾウさんも加わってのプチオフなら
きっとソフトクリームパーティですねw


【2005/10/14 21:25】 URL | pani [ 編集]
リリ=ゆりデス
ゆりでもリリでもいいで~す♪

ネットをはじめたときハンドルネームを考えてゆりを英語にしてリリィにしたんですけど‥めんどくさくなっちゃって(ーー;)
これからはゆりでお邪魔すると思いますがヨロピクね^^
【2005/10/15 14:34】 URL | ゆり [ 編集]
ありゃまぁ
オガゾウもプチオフ会に参加させて頂けるんですか?
楽しみだなぁ。
早速ソフトクリームの美味しいお店を探さなくちゃ。
【2005/10/15 16:08】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ゆりさんへ
ゆりさん、はじめましてw
リリィ→りり→ゆりさんなんですね。
本名がゆりさんなのかな
それとも百合のお花が好きなのかな
(あ、これは秘密でいいですよー)
りりさんもステキなお名前でしたけど
ゆりさんも可憐な感じでゆりさんらしいイメージ。
でも、「りりさん」って言っちゃったりするかも。
そのときは許してくださいネ。

【2005/10/16 13:02】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
じゃあプチオフは
オガゾウさんのおすすめソフトクリームツアー!
ですね♪
食べ過ぎておなか壊さないようにしなきゃねw
でもオガゾウさんのツアーだと
朝が思いっきり早そうでこわい・・・(笑)
【2005/10/16 13:05】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






