ADMIN TITLE LIST


バイクが大好きな彼と出会ってすぐのころ、
近くへ行くのもバイク
遠くへ行くのもバイク
つまり、いつでもどこでも大体バイク。

そしてタンデムもだんだん上手になり免許も取ったころ
それまでいつでもスカートだったのが
めっきりパンツオンリーになっていて
8センチヒールはスニーカーに
コンタクトはメガネ、
ばっちりメイクはすっぴんになっていました。
元来何事にもハマりやすいもんで。

ある日ふとそんな自分に気づき
「おめかしして出かけたいーっ!!!
 ブサイクになったーっ!!!(←すっぴんなだけでもともとです)」
と、理不尽にも彼に文句を言ったりしました。


でも、
女性ライダーでキレイな人やカッコイイ人を見ると
わたしも出来る努力はしなくちゃと密かに思います。
いまはスカートでもパンツでも合う服を選ぼうと思うし
朝晩、腹筋してるし(まだ効果はない・・・)
美容院ではメットかぶっても乱れない髪形にしてもらい
バイクに乗るときの「すっぴんメガネ」はやめて
コンタクト&お化粧で化けるようにしています。(←努力じゃなく基本?)


中でもネイルが1番好き
昔から落ち込むと、もくもくとネイルを塗る習性がありましたが
ネイルを塗ると気持ちや行動が女性らしくなる気がします。
ネイルサロンに行くのもお手入れしてる気になって好き。
(なにごとも「気」が大事!)

めざせ峰不二子ー!


・・・もちろん爪だけね


  

お見苦しい手でごめんなすって。

ちなみに右の写真は
ナップスのイベントでつくばサーキットに行ったとき
無料でやってもらったものなんですよー!


さて、今日は金曜ロードショーで
「チャーリーズエンジェル」見なくちゃ。
あの人たちは、格好いい女性ライダーの代表ですよね。
もうアホほど見てるくらい大好き



スポンサーサイト



めざせ峰不二子ー!
そうでしたか。
手しか写ってませんが峰不二子のようにナイスボディなんですね。
ところで今週末のイベントは?
paniさんが抜け殻状態になる程ステキなイベント報告楽しみです。
【2005/10/15 09:57】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
いやいや、だから爪だけですってば。
ナイスボディをイメージされたら写真載せづらいし
機会があってもとても会えないじゃないですか(笑)
こないだテレビのクイズで知ったんですけど
峰不二子のウエストは55.5センチだそうですよ。
とても人間とは思えないー!
今週末はいろいろあるんですが
ちょっと行けないかも、ですv-409
でも今日は家にいながらもかなりドキドキなことがあるんです♪
【2005/10/15 10:35】 URL | pani [ 編集]
綺麗ですね
左側の写真の爪もすごく綺麗♪
自分で塗ったんですか?

バイクにのっててもオシャレで
可愛らしいラーダーでいたいですよね~(*^。^*)
【2005/10/15 19:46】 URL | ゆり [ 編集]
ドキドキな事
ドキドキな事どうなりました?
気になるなぁ・・・

ゆりさん始めまして。
ステキな名前ですね。
りりさんもステキな名前だったのに・・・
【2005/10/15 22:34】 URL | オガゾウ [ 編集]
★ゆりさんへ
わーい
ありがとうございますー!
すごく苦労して新しいネイルしたときとか
わかるかな、わかるかなって
ドキドキするのに
ネイルを褒めてくれる人って少なくって。
きれいって言ってもらえると
ものすごーく嬉しいです♪
バイクに乗ると髪もぼさぼさになるし
気にしてらんない!ってなっちゃうけど
かわいいライダーってステキですよね。
でもゆりさんはかわいいライダーだろうなーって
思いますv-238
【2005/10/16 12:51】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
ドキドキしてますよー。
もし彼の幼なじみが予選通過してなかったら
書くのやめようと思ってたんですけど
見事予選通過したので
今日も引き続きどきどきなのですー。
わたしも、りりさんてお名前好きでした。
ゆりさんもとってもかわいいけど。
でもサイトの方ではずっとりりさん、かな。


【2005/10/16 12:55】 URL | pani [ 編集]
私の身の回りにいる女性ライダーもライダーとしての自分と女性としての自分との間でもがいている人を多く見かけます。
ま、バイクに乗れば化粧も髪型もあったもんじゃありませんが、それを気にしてしますところに「女性」がるんでしょうね。
美しい女性ライダー&タンデムライダーが増えるのはいいことでーす(笑)。
でも、タンデムライダーが美しくなるのは大抵彼氏や夫であるライダーのためでもあるんですよね、きっと。
いいなー、そんなタンデマーがいる男性。
私はいつでもソロライダーです(笑)。
【2005/10/16 20:39】 URL | サトシ [ 編集]
フフフ
「りり」の方が人気?みたいなので
これからもりりでいきたいと思います(*^。^*)

paniさん
爪はとても気になります
私も色はつけてるけど‥すぐはげてしまって(ーー;)
仕事柄あまりつけててもいみないなぁ~と思いながらなにか塗ってないと落ち着かないんです^m^
paniさんみたいにきれいにしたいなぁv-10
【2005/10/16 21:54】 URL | りり [ 編集]
★サトシさんへ
髪ぼさぼさ、化粧どこへやらでも
やっぱり乗ってしまうバイクの魔力w
時々高速のSAでトイレに行って
鏡に映った自分に驚くことがあります(笑)
でも、きっとそういう女性らしさが気になるのは
これから出会う誰かのための人も多いと思いますよー。
相手が彼やダンナさんだと「まいっか」って
思っちゃったりしますもの・・・☆
それにそんな乙女ゴコロの分かるサトシさんに
すてきなパートナーが現れる日は近いっ!
【2005/10/18 00:54】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
ありゃま。
どっちのお名前も好きだし
りりさんの気分で登場してくださいネ。
「ゆり」さんもお待ちしてますよー。
ま、中身がりりさん(ゆりさん)であれば
お名前にかかわらずお話できるの嬉しいものー♪
ネイルはわたしも銀行員だったころは
ラメとかつけられなくて悔しかったんですー。
あとベースとトップを忘れずに塗れば
そんなにはげないと思いますよー。



【2005/10/18 01:02】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






