ADMIN TITLE LIST


11月1日からベトナム旅行に行く予定だったのですが
鳥インフルエンザ広がってますね。
ベトナムでも亡くなった方がいるとか。
とりあえず一緒に行く友達と相談しようー。


鳥といえば、
わたしのブログの熱心な愛読者。




わたしが溺愛しているうちの文鳥、麦です
読んでるかどうかは・・・不明w


うー、眠い。
半分寝ながら書いたけど
よく考えたらバイクのこと1つも書いてないしー。
ま、たまにはいっか。



もっと私の事を書いてよ
可愛い文鳥ですね。
きっとブログ読んでますよ。
「もっと私の事を書いてよ」って・・・

オガゾウはこれから近場に温泉ドライブして来ます。
【2005/10/22 05:55】 URL | オガゾウ [ 編集]
一瞬、置物かと思ってしましました。

ピタリと静止してpaniさんのブログを読んでいる?んですね(笑)。

そのうち、コメントを入れてくれるようになる日も近いのでは(笑)。
【2005/10/22 06:15】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
うふ、かわいいでしょーe-266
ものすごいわがままなんですけど(わたしに似て!?)
もうメロメロなんですー。
たしかに「またわたしのこと書いてないー」って
思って見てるのかも。
これからはもっと登場させてあげようかな。
ネットアイドル目指してw
【2005/10/22 13:47】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
実は写真撮るの難しいんですよね。
なかなかじっとしててくれなくて。
唯一パソコンの上では
おとなしいんですけどねー。
読んでるからかな、
あったかいからだけかなw
うちの文鳥はけっこうパソコン得意なので
コメントだけじゃなく
そうのうちサボリ魔のわたしに代わって
記事も書いてくれるかなw
【2005/10/22 13:55】 URL | pani [ 編集]
ベトナム?
ベトナムですか(^o^)
いいね~
個人的な旅行ですか?
私 まだ海外旅行した事なくて‥お恥かしいんですがv-13

鳥インフルエンザの話題が出てるのに
ペットの文鳥さんが写真にでててなんだかほのぼのしてしまいました~
鳥インフルエンザ怖いけど‥麦ちゃんで免疫できてるから大丈夫ですよv-91
【2005/10/23 00:21】 URL | りり [ 編集]
paniさ~ん
paniさ~ん♪

お元気ですか~?
昨日今日とすごく良い天気でしたね(*^^)v
残念ながら明日から寒くなるみたい‥
晴天は続きませんな(ーー;)
【2005/10/25 22:59】 URL | ゆり [ 編集]
★ゆりさんへ
めっきり寒くなっちゃいましたね。
洗濯物も乾きにくくていやーん。
はやく夏にならないかなあ。
(冬を待っていたオガゾウさんには申し訳ないかな☆)
実はベトナム旅行キャンセルしてしまいました。
一緒に行く予定だった友達も楽しみにしてたのに
やっぱり心配させたくないが1番で。
本当に悪いことしちゃったなと心苦しいのですが。
旅行は国内もいいところたくさんだけど
海外もステキですよー。
ま、いくつになっても行けるし
そのうち海外に行く機会もあると思いますよー。
国内より安かったりしますもんね♪

【2005/10/28 21:43】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






