ADMIN TITLE LIST


すっかりめっきり風邪をひいてしまったりで
ブログもサボっておりました。
皆さんも風邪には気をつけてくださいね。


風邪をひく前、
こないだの日曜に東京モーターショーに行ってきました。
コンセプトカーなどについては
きっとたくさんのブログでレポートが書かれてることと思いますし
メーカーサイトに行けば詳しく出てますので割愛(´-`*)


というか実はもう寝ます。
明日から全日本でもてぎに行くんです。
本当にありがたいことに今回もお迎えに来てもらうのですが
なんと朝4時半に出発なのでもう寝ないと!


おやすみなさーい
最近まともにブログ更新してないなぁ・・・。



風邪
風邪大丈夫ですか?
あったかくしてお出掛けしてくださいね(^o^)丿

また帰ってきたらもてぎのお話し聞かせてくださいねv-10
【2005/10/28 21:54】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
もうすっかり元気です!
むしろ風邪ひく前より元気な感じ!
でもりりさんの言うとおり
しっかりあったかくして行ってきますね。
いつもやさしい言葉ありがとうございます。
こちらこそ、もてぎの話聞いてくださいっ!w
りりさんのところになかなかコメント残さなくてごめんなさい。
週明けにはしっかり読ませてもらいに行きます。
でもとりあえず今からちょこっと足跡残しに行っちゃおうーっと。


【2005/10/29 01:21】 URL | pani [ 編集]
いつでも‥
いつでもお暇なときに来てくれればいいんですよぉ(*^。^*)

なんか近くに住んでるpaniさんのこと
妹みたいな感じがして親近感があるんですよv-10
へへへ~♪
【2005/10/29 17:07】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
わーい
うれしいなあー。
わたしは1人っ子なので兄弟、
特にお姉さんって憧れだったんです。
とってもわがままな妹ですが
これからも仲良くしてネ。
へへへ~♪
【2005/10/31 20:04】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






