ADMIN TITLE LIST


はやく寝なくちゃ起きれないのにー。
なのになのに
どきどきして眠れないよー。
寝坊しちゃうよー


もてぎのHPにある全日本のページを見てたら
ヨシムラvsモリワキトークバトルとかあるみたいだし
日帰り観戦バスツアーとかもあるし
なにげにパドックパスだけで3000円だし
なのにピットクルーみたいな顔して
ちゃっかり参加させてもらって本当にいいのかな。
夢じゃないのか?


きっと知り合いの方がいなくても
もてぎまで自分で観戦に行ってたんだろうなー。
それで普通に観客席でわくわく見て、
十分満足で、しあわせな週末でしたって
ブログに書いてたと思う。
なのに本当に出会いってすごいネ。


今週末はお台場でもSuperTarmc(?)があって
1ヶ月前までは全日本とお台場どっちに行こうかなって迷ってました。
もちろん普通に観戦しに行くつもりで。
なのに
お台場の方も、出るから来ない?って(正確にはその彼女に)誘ってもらえて
数ヶ月前には考えられないくらいしあわせだよー
わたしをこんなにしあわせにしてくれた出会いは全部
1人のライダーによるものだけど
やっぱりすごい人の周りにはすごい人がいるのね。
本当に感謝感激☆だす。


でも、実際わたしってなんにも微塵もできることないし
ただお邪魔なだけなのに。ホント図々しいー。
あー、もう何かできる人になりたいよー。
乗れるでも整備できるでも気が利くでも何でもいいから
ピットで邪魔じゃない人になりたいよー。


とりあえず迎えに来てもらっておきながら爆睡しないように
はやく寝たいよー。


スポンサーサイト



4時半
間に合いましたか?
迎えに来てもらうのだから大丈夫ですよね。
paniさんは毎週末充実してますね。
羨ましいな。
もてぎの報告楽しみにしてます。
気をつけて行ってらっしゃい!
【2005/10/29 05:54】 URL | オガゾウ [ 編集]
風邪なおったようでよかった。
でも、風邪は治りかけが肝心。
ぶり返さないように気をつけて観戦してきてくださいね。

それにしても、ヨダレがでるくらい羨ましい~。

北海道はもうそろそろバイクに乗れなくなってしまいます。
ううう、バイク、バイク、今年もまたバイク禁断症状との闘いが始まります(涙)。



【2005/10/29 08:15】 URL | サトシ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ただいまー。
実は、
寝坊してしまいました・・・v-409
ホント周りに迷惑かけてばかりで
ふかーくふかーく反省です。

頻繁にレースに行くようになってから
毎週とっても充実していますが
オガゾウさんだって
朝ドラに温泉と、とても楽しそうですよね。
もうすぐスキーも始まるし
ますます忙しく充実な週末ですねv-276
【2005/10/31 20:08】 URL | pani [ 編集]
★サトシさんへ
ありがとうございますー。
たかが風邪だけど
心配してもらえるとうれしいもんですね♪
もうばっちり元気もりもりですよー。
バイク禁断症状、
つらそうですねぇ~。
バイクを船に載せて
毎週東京に来られるってのはいかがですかw
でもレースも大きなレースは
もうシーズンオフになっちゃうし
わたしもレース観戦禁断症状が出ちゃうかもー。


【2005/10/31 20:19】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






