ADMIN TITLE LIST


とりあえずただいまー。
つかれたー。



おかえりなさい
お疲れ様でした。
良い週末でしたか?
オガゾウは最悪の週末になってしまいました。
早く楽しい報告見たいな。
【2005/10/31 04:58】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
ありゃりゃ
最悪の週末とは☆
なんだか楽しい報告するのも
ちょっと申し訳ないような・・・。
まずはオガゾウさんの週末に
いったい何が起こったのか
オガゾウだ!をチェックしに行かなくちゃ。
【2005/10/31 20:21】 URL | pani [ 編集]
おつかれさま
楽しい週末を過ごしてきましたか?
身体‥疲れてませんか?

PANIさんはお勤め人?
週末忙しいとお仕事に行くのがイヤになっちゃうね(ーー;)
【2005/10/31 20:45】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
とーっても楽しかったですー!!!
レースって朝早いし
へたするとゴハン食べ損ねるし
なのに夜はお酒だし
たぶんとっても疲れるんですけど
気持ちがわくわくしてるからか
あんまり感じないんですよね。
その分、帰ってきたらどっと疲れがでます。
1晩寝れば元気になりますけどネ♪
幸いわたしはお勤め人ではないので
多少ムリしても大丈夫なのだす。
でも朝仕事行く方たちは本当に大変そうですよ。
【2005/11/01 18:14】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






