ADMIN TITLE LIST


*画像は自粛

四万温泉の山口露天風呂に入ってきました。
無料で混浴です。
なぜか、まっ裸の若いお姉ちゃんがいて
男性陣はみょーに長風呂。
さて、帰ろうっと。



オガゾウは清流の湯です
オガゾウは清流の湯でした。
男性用の露天は外から丸見えでしたよ。
カラダに自信があるので全然平気ですけどね???
【2005/11/06 09:27】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
まあ!
バーンとその肉体美を見せつけてきたんですねw
でも男性は恥ずかしくないもんなんですかねぇ。
丸見えの男性風呂とか
混浴とか、なんとなく目のやり場というか
視線の位置に困ります・・・。
それともみんなオガゾウさんのように
自信があるのかな???
【2005/11/06 12:44】 URL | pani [ 編集]
自信があるのは大きなお腹ですよ
ありゃまぁ。
paniさんったら、どこ見てるのかな?
オガゾウが自信あるのは大きなお腹ですよ。
【2005/11/06 14:03】 URL | オガゾウ [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






