ADMIN TITLE LIST


20051105192406

 今度は
 ほうとう食べてます。



オツカレ~
paniさん
四万温泉って‥もしやオガゾウサンも
今日行ったとこじゃないですか~~?
え~~~2人でいったのね?
な~んて冗談はやめておいて‥‥。(笑)

奇遇でしたね~
良い温泉でしたか?
素っ裸の女性?
すごいね~体に自信があるのかなぁv-12
私には無理だわ(>_<)
ソフトも終わりになっちゃったんだね~
オガゾウさんはしっかり食べてましたよv-221
【2005/11/05 22:03】 URL | りり [ 編集]
りりさんにバレちゃったかな?
りりさんには隠し事できませんね。
オガゾウはクルマだからヌクヌクでしたが、paniさんはタンデマーなので寒かったのでしょうね。
これからの季節は厳しいですよね。
風邪を引かないようたっぷり温まって下さい。
お疲れ様でした。
【2005/11/06 09:37】 URL | オガゾウ [ 編集]
いや~ん
私には何でもお見通しですよぉ~ん(笑)

お2人どこかですれ違っていたかも知れないですね(^^♪
でも顔を知らないからわからないけか‥
オガゾウさんはプロフに顔写真出してるけどpaniさんはどんな感じなんでしょうねv-10
会いたいわぁ~~~paniさんにv-238
【2005/11/06 12:50】 URL | りり [ 編集]
★りりさんへ
ええ、実はオガゾウさんと・・・
な~んて冗談はやめておいて‥‥。(笑)
同じところに行ってるなんて
すごい奇遇ですよねー。
紅葉も温泉もあちこちにあるのに。
でも温泉はとっても気持ちよかったですよ。
特にバイクで行くと体が冷えるので
温泉のよろこびは格別です。
わたしは午後から出かけましたが
十分日帰りできるので、
りりさんも四万温泉行ってみてくださーい。
でも素っ裸はやめてくださいw
【2005/11/06 12:52】 URL | pani [ 編集]
★オガゾウさんへ
さすがりりさん、見抜かれちゃいましたねw
オガゾウさんのように車の人は
ソフト食べててうらやましかったですよー。
あ、もしかしてあれがオガゾウさんだったのかも!?
温泉に入ってしばらくはホカホカだったのですが
帰りは気温が8度とかになってて
速攻で冷えてしまいました。
だんだんバイクには過酷な季節になってきましたねぇ。
それでも雪が積もらない限りはなぜかバイク・・。
これって、修行かなんかですか??
【2005/11/06 12:57】 URL | pani [ 編集]
★りりさんへ
「バイク」「お酒」のキーワードがあれば
どこにでも現れますよw
そうかあ、りりさんもオガゾウさんも
写真載せてましたよねぇ。
そろそろわたしも公開しなくちゃですかね。
がんばっていい写真撮ってこよw
まず照明とか用意しなくちゃw
【2005/11/06 13:03】 URL | pani [ 編集]
paniさんの写真
paniさんの写真はレースのピットでサインボードをもって活躍している姿の写真が見たいな。
大好きなレースで頑張っているpaniさん。
そんな姿なら照明とかは必要ないと思いますよ。
【2005/11/06 14:13】 URL | オガゾウ [ 編集]
★オガゾウさんへ
は!
そういえばピットでの写真て
1枚もないー!
まあ、レース中はレーサー以外の写真なんて
撮ってないもんなあ。
今度機会があったら撮ってもらってみよーっと。
タイマーで自分で撮ってみるか!?
【2005/11/07 19:06】 URL | pani [ 編集]
















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |

Design by mi104c.
Copyright © 2017 タンデマーサイド*, All rights reserved.






